新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年01月21日

ヘルプー

今日は日曜日。 早々に帰宅^^
 22時過ぎ、MagieでINして、シャイロン シルスト前へ行くと、
  妻さんカイリのスパルタをやってました。
 今日のガマは柔らかかったですねぇ
  ヘルダウン4段階で昇天してしまうという。
   エネ球がいっぱいだったのかな??
  ヘルダウン3段階+毒で寸止めして、引っ張りに行って、寸止めして・・・
   今日もいっぱいレベルが上がりました。
    この調子(1日10レベル)だと、今週中にはメタですかね。  ハヤイハヤイ

  妻さんは25時に、有加さんは26時半に落ちていきました。 ♪ヾ(・ω・`。)オツカレサマー
   明日もガンバロー
  
posted by 風刃 at 03:03 | 東京 ☁ | Comment(0) | Magie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

もたもた

今日はゆっくりめで26時のIN。 とても重要な用件がありまして。
 時間が遅いので、Magieでヘルプは間に合わない。
  バキをこれ以上上げちゃうと、均等PTが組めなくなる危機。
   風刃を上げてもバキと同様。
    160レベルの斧ブルは、だるい(笑)
     贅沢な悩みですが、キャラが多いってのもツライものですねぇ
  で、迷った挙句、センセイで。
   このキャラも成長が止まってますねぇ
    ヒューマンは、狩りにはあまり必要とされていない部分もあって… カワイソウダケド
     たまには呼んで狩りに行かないと、銃が錆びちゃうかも!? 水鉄砲だけど(笑)
 
 倉庫前まで行ってみると、有加さんがいて。
  今日の分の妻さんカイリのスパルタは既に終わったらしく。
   そして、精錬の用事があったようなので、偶然にもセンセイでよかった^^
    歓談&精錬して、26時半に有加さんはご就寝。 おつでしたー
     残った私は、ダイオルクエを消化しにシャイロンへ行きます。
   2000ポイントほどを削り、青ダイオル。
    雷撃の憤怒をついでにもらって、今日はおしまいに。

センセイ286まで@…  見忘れた><。
 
posted by 風刃 at 11:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | センセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

ヘルプ

今日の帰宅は24時ちょい前。
 でも、だーれも居ないよ・・・とINしたシズが言っていたよ。
  なのでシズはキャラ替えして、カイリに。
   私はMagieで、シズカイリのSクエ デカドンの腕輪返還クエスト の援護をしようかな・・・
 INしてみると、妻さんがいてΣ(@@;) いなくないやん(笑)
  妻さんはカイリでガマクエをやるそうな。
   それならば先に、ということで、シズカイリのSクエをちゃっちゃとヘルプ。
    ドン4ロビーで待機します。
   目指すはメイスカーバル20匹! レッツゴー!
    メイス以外を一掃しながらの進軍。 どいつもこいつも1撃で葬られていきます。
     そしてメイスは、ポイズン1撃でライフが真っ黒に(ノД`)・゜・。 カワイソウデシタ
      あっと言う間に終了。 あとは自分でやりなーということで、私はシャイロンへ。
       次は妻さんカイリの援護だな。

   シャイロン シルスト前に行くと、昨日の超強運レディ arusaさんもいて。
    良ーく見ると、白うさぎエイと赤いブルカンも立ってて(笑)
     集めてきてはガリガリ削り、瞬く間にあがるあがる。  おういえ!
      ヘルダウン3段階+竜巻+毒 で、真っ黒になるガマ。
       呪われたデカいガマには、石化をかけて。
     26時くらいまでやって解散、妻さん arusaさんは落ちていきました。
      私は、ちょこっと荷物整理してから落ちました。
 
Magie330まで@6.25億
 
posted by 風刃 at 03:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | Magie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

ダイオル2つ

今日は妻さんカイリが190になったとのウワサを聞いたので
 まずは倉庫カイリを起動。
  アイテムの交換準備をして、ナイショして、Magieに着替えます。
 着替えから戻るとラグラミアに戻ってきていたので、アイテム渡し。
  一緒にいた有加さんが何やらやらかして、ラッキーを連発(゜∀゜;ノ)ノ
   急遽GDが要るとのことで、またまたキャラ替えすることに。
  特殊な人を呼び出しGDを渡すと、どうやらまたラッキーだったようで。
   おめでとうでした!(≧ε≦)
 
 妻さん、有加さんが落ちた後、再びMagieを呼び出し、シャイロンへ。
  時間も時間だったし、指輪にOPが何もないので、
   ダイオルクエでもやろうかなーと。
  途中でちびに遭遇しましたが、これは退けました。
  チビ13-01-18.JPG
  その後に敵討ちに来た28号は、もちろんスルー。
 
  ダイオルクエは2つやって、今日はおしまいです。

Magie330まで@6.30億
 
posted by 風刃 at 07:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | Magie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

結局ユピテルで1セット

今日は24時過ぎにINしたのだけれど・・・
 24:25から観たいTV番組があって、いや、再放送なんだけれども、
  そして、本放送は録画したのだけれども、観てしまった(笑) NHKでした。
   番組の内容は敢えて言いませんが、なかなか興味深かったですよ。
    ああいった番組をたくさん作って放送してほしいものです。ε-(´∇` )
     くだらないバラエティ番組とかなら、民放でいくらでもやってますからね。( ̄∀ ̄)

 さて、そんなこんなで始動は25時半になってしまいました。(;´∀`)
  荒波吐くんですが、メタになりたてのキャラとの均等に備えておこうかと思います。
   したがいまして、271の直前までのんびりとやろうかと思っています。
    ユピテルでPTできるようになったら、また上げ始めたいと思っています。
   メタを目指しているキャラが、メタになる前に271になりそうだったら、
    看板の剣ブリか、ヒューでもやって待ちますわ(・∀・)ニヤニヤ
 
  ということで、今日は4CBとタライリンゴ使用でユピテルで1セットだけ。
   今日のユピテルは誰とも会わず、もしかして貸切状態? というくらい静かでした。
    最近は友達も増えて、ソロなんてほとんどありませんでしたからねぇ。
     それだけ楽しい時間を過ごさせていただいております。
      皆さんには感謝しております。m(_ _)m この場を借りて。

   経験値 約3000万を削り、今日はおしまいです。

荒波吐271まで@1.25億
 
posted by 風刃 at 02:40 | 東京 ☀ | Comment(2) | 荒波吐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

