新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年01月01日

2013年でござる!

新年明けましておめでとうございます!
 本年もシズリン共々、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 2013謹賀新年.JPG
 昨年の(笑)23時より3倍タイムでございましたが、
  新年を迎えるということで、狩りはそっちのけでみんなでおしゃべりしてました(爆)

昨年を振り返ると・・・
 旧知の方々には、ほんとにお世話になりましたし、
  数々の新しい友人たちにも恵まれ、楽しい時間を過ごすことができたように思います。
 この世界はたかがゲームですが、リアルと同じ性質を持つので、
  マナー第一で友好を深めつつ、新たにも友好の輪を広げていけたらと思います。

 そして、今年の初狩りは、護衛2匹でした。
  竜さん、有加さん、みーさん、うめさん、ぷちさん、シズ、私。 今年もイツメンでスタート。
   女王の間に集まるのに、そんなに時間がかからなくなってきました。
    慣れってのは、すごい(*・・)(・・*)ネー
     目立ったドロップはありませんでしたが、次に期待ですね(^−^)
  次のターゲットはGL中ボス。
   お年玉的に情報をいただきましたので、みんなで掃除&狩猟に向かいます。
    3倍タイムが切れる直前からの沸き開始だったので、幸いにも4体狩猟できました。

  さて、何をしようか? 妻さんが「カイリをドミで育成したい」とのことで、
   護衛係と育成係に分かれてドミロビーに再度集合、聖殿へ出発。
    有加さん、みーさん、私で引いてきて狩猟、妻さんエイは蘇生係。
     妻さん、ryさん、シズの低レベルカイリ軍団でチクチク。 妻さんは2アカ(;´∀`)
       (゚д゚)!ハッ カイリじゃないのは有加さんだけ(笑)
     親牛を抱えている後ろから、砂粒が3つ飛んできます。 かわいかったw
      で、タイミングよく攻撃が入ってしまい足元にコンボイが沸くと大騒ぎに(笑)
       おうめの蘇生率がハンパなく高かった〜 こんなところで運を使っ(ry
   27:30までがんばって、各人結構なレベルまでいったらしく、よかったね^^
    イツメンならではの光景でした♪

Magie325まで@9.47億
 
posted by 風刃 at 05:08 | 東京 ☀ | Comment(5) | Magie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

