新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年01月02日

325に! そして2回目の。

今日も3倍タイムがありまして。
 23時半過ぎからフォロンにて、イツメン 妻さん、有加さん、みーさん、シズ、私で。
  2セットやって、325にUP!
 これでひとまずは、目標達成です。 妖精さんとも均等圏内です。
  ぼちぼちゆっくりと330目指して行こうかと思います。 年内に340かな(笑)
   カイリばかりではなく、285ヒューや275剣ブリや266ハンマも何とかしたいなぁ。
    ヒューと剣ブリは300で打ち止めかなぁ。
     ハンマが面白そうなんですよねー ハンマは340以上を目指したいなぁ
      ・・・と野望を抱きつつ、フォロンPT後にGLへ移動します。
   
   25:03から沸き始めました。 始めは南西のキサレ。
    このゴリラ、いいヤツでした。 お年玉をくれたのですよ。
     中ボスからは2回目のR原石です。 が、さっさと拾われ、SSに撮れず(-"-)
      そして、北西キサレ、北東ベラ、南東ベラと続き、結局4体狩猟できました。
       配分をいただき、首がつながりました。 貯金が危なかったんです(;´∀`)
        キサレさん! ゴリです!!  いや、ゴチです!(笑)
   ボス終了後、各部屋を再び回り、塔の殲滅。 
    そして、最後の部屋からの徒歩での帰還。 帰路でマグマブーツと橙2をGET。
     掃除後に徒歩で帰るのが、楽しみになりそうです(笑)

   中央商店街前で座談会をし、26時過ぎに解散、
    シャイでちょこっと遊んで、今日はおしまいです。

Magie326まで@10.25億
 
posted by 風刃 at 03:39 | 東京 ☀ | Comment(3) | Magie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

