新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年01月03日

3倍と久々の仕事と

今日も3倍タイムがありました。
 23時前、ドミロビーに着くとdeeenさんからナイショが。
  ここぞとばかりにご一緒しましょう!とお誘いして、フォロンに移動。
   今日のメンバは、妻さん、有加さん、deeenさん、シズ、私。
  ブルカン3人の破壊力といったら、気持ちが良かったですよー
   沸き時間短縮なのに葬る方が早くて、足りなくなりそうでした。
    BCの初弾にタライが乗っただけで、レックが瀕死になったのには驚きました。
     3人のアメが連続で落ちて瞬殺されたときは、かわいそうになりました。
    5冊の古びた魔道書(55発)に6Lv石化を詰めているのですが、
     2セットめの25分で撃ち切ってしまい、申し訳ないことをしましたm(_ _)m
      調子に乗って、撃ちすぎてしまいましたね。。。
    結局3セットで20億以上削れまして、レベルも326にUPです。
  3倍タイム終了10分前くらいで解散とし、
   明日もまたやりましょう!ということで、deeenさんは神殿に移動していきました。   

  フォロンの後はGL中ボスが沸いていないかの確認のために移動してみます。
   すると、ちょうど良く沸き始めたところでした。 再びPT編成、討伐に向かいます。
  しかし今日は、塔が多かった(^_^;) 
   が、シズと妻さんエイと有加さんエイのPT召喚で、何とかクリアしました。
    有加さんエイは今日275になったらしく、華々しく電撃デビューです。
     275おめでとうです! そして、早速の活躍でした ♪ヾ(・ω・`。)オツカレサマー
  昨日のようなオトシダマはありませんでしたが、各部屋を掃除して終了、解散です。
   有加さんは@2000万だということでドミへ。
    妻さんは精錬書を防具に付与するために神殿へ。
     シズはサンタ探しに神殿へ。
      私は精錬書作成のために着替え。

Magie327まで@3.50億

  ヒューに着替えて合流。
   ヒューの275スキル「加工術」に6つ振り、成功率50%にしてあったのですが、
    前回、結構な確率で精錬書作成に失敗していたので、
     思い切ってMAX10振りしました。 それでも82%とか(;´∀`)
      エイの蘇生術がMAX25振りで75%なのを考えると、いいほうか。
    82%の成功率で果たしてどれほどのものなのか・・・
     5冊の精錬書を作成するのに、5勝1敗でしたっけ? まずまずの成功率でしたね。
      MAXまで上げてよかった(^−^)♪
   精錬書作成中に有加さんが帰還してきて、宝石研磨の依頼を受けました。
    原石をお預かりし、ロス城へ。 
     宝石研磨は5振り、成功率は20%です。
      加工道具が20Gなので、多少成功率が低くても、そこはお構いなし。
       ちなみに、3回めで研磨できましたよ(^ー^) 

   そういえば、275Lv以上のヒューを持っているイツメンは、私だけでしたね(笑)
    仕事を依頼されると、ヒュー育てた甲斐があったなぁと思います。
     精錬書作成でも宝石研磨でも、遠慮なく仰ってくださいね。
      そのヒューマンはLv285なので、そのうち300まで付き合ってもらおっと♪
 
posted by 風刃 at 04:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | Magie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

