新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年01月04日

ある意味リーチ

今日も3倍タイム。
 昨日と同じようにフォロンへ向かいます。
  今日は、deeenさん、妻さん、有加さん、みーさん、シズ、私でスタート。
   昨日と同じように、橙青黄と2倍カプにソードを使用。
  バキバキとレックが倒れていきます・・・ た、足りない(;´∀`)
   327まで@3.5億だったので、早々にUP! ありがとうです^^
    2セットめ終了時点で、328まで@1.6億まで削れました。
  3セットめ、ロビーに座っていた竜さんを加えて臨みます。
   ブルカン4人が奏でるBC4重奏♪ さらにレックが足りない(;´∀`)
    そしてその3セットめで328にUP! ありがとうです!
     フレームスピアがMAXまで@1となりました。

  フォロン3セットの後、一旦解散。deeenさんと竜さんはお帰りに ♪ヾ(・ω・`。)オツカレサマー
   残ったメンバで妻さんカイリのスパルタ教室。
    護衛役に有加さん、みーさん、私。 妻さんとシズはカイリの育成。
     もうじきLv150までの攻撃&経験値2倍カプが使えなくなるそうで。
      151からのレベル上げが大変に感じますよ(*・・)(・・*)ネー
       ま、みんなで援護しましょう^^

  25時半に解散したあとは、シズのカイリのヤン腕輪取得クエに付き合って、
   今日はおしまい。

Magie329まで@7.15億
  
  今日4日から、またプチ隠居です。 今回は6日まで。
   7日の夜から通常運転の予定です。 また遊んでくださいませーm(_ _)m
 
posted by 風刃 at 04:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | Magie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

