新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年01月07日

なんで24時まで??

今日の帰宅は24時くらい。
 でも2倍タイムは24時で終了・・・・・・ なんで25時じゃな(ry

 ほとんどやる気はなかったのだけど、何かあるでしょうと、とりあえずIN。
  ・・・の前に、G防具コースを回してみた。
   当たったところで、着られるキャラがいないんですけどね^^;
    ・・・倉庫キャラに荷物を渡すためにシズを呼び寄せ、改めてIN。
  Magieを呼び出し、中ボス中のみんなのもとへ向かいます。
   南ロビーでレノ氏と遭遇、PTに混ぜちゃえ(笑)
    南西に残しておいてくれた中ボスをみんなでシバきに向かいます。
     Sクエに来ていたぷちさんも捕獲し、一時9人PTに。
      中ボスを討伐し、各部屋の掃除をし、中央に集まります。

  有加さんがテロップまであと少しだというので、今度はみんなでドミ。
   聖殿にて無事にテロップ。 おめでとうです!330!
    今日の6時間2倍タイムが大きかったなぁ。。。
     1分も参加できなかったしな。。。 あ〜ぁ
      それも今夜の無気力につながってます。
    テロップを出した後、解散です。

   実は解散した26時半、きぃちゃんが沸きました。
    しばらーーーーーーーーーーーーーーーーく話して、32時(笑)
     さすがに寝ましたよ。 明日も仕事だしね^^;
      また今夜がんばろう。 うん。
 
 
posted by 風刃 at 15:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | Magie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

