新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年01月11日

カイリ封印、ハンマ始動!

今日からMagieを封印し、ハンマブリ 荒波吐くんをがんばろうかと。
 封印と言っても完全封印ではなく、棺桶で眠りに就いたとでも言いましょうか。
  ただただ狩りをするだけの生活になりそうなのが、イヤだったのですよ。
   特にレベルにこだわっているわけではないので、
    340以上になろうが、妖精が付こうが、350以上になろうが、正直どうでもいい。
     高レベルになりたかったら、長時間やれば、誰にでもできるでしょ? 
  私はエタカに、そんなことを望んではいません。 ただただ「楽しみたい」だけです。
   プレイできる時間に制約がある身分なので、ただ狩りをするだけではなく、
    何らかの楽しみを見つけて、遊びたいなと思っています。
     レベルが低いから故の辛さも、ある意味楽しくていいじゃないですか。
      どうやったら倒せるかとかを考えるのも、楽しみの一つだと考えますから。
 
   でも気が向いたら、起き出して徘徊すると思いますので、そのときはよろしくですm(_ _)m
 
 さて、武器はイイモノを入手しましたが、防具に難があるハンマブリ。
  昨日も書きましたが、防具はデスブラス+15セットです。
   デスブラスというのは、210レベル台のセットですから、弱い弱い(;´∀`)
    青CBを常用しないとならないかも?ってくらい、柔らかいです。
     もしかして、武者+5の方が、強かったり??
   新しい防具を入手できるほど貯金も無いので、ハイメタになるまでガマンです。
    ハイメタになれば、エンペラーGが待っている! 皇帝の防具が待っているっ!!
  ということで、今年はハンマブリをがんばることにしました。
   ブルカンという選択肢もありますが、ここは敢えてマゾい種族をやってみようと。
    弱い!使えない!と言われている種族でも、がんばったら何かできるかも・・・
     そうです。 楽しむためのチョイスです。 


  ユピテルにてユウリンと1セット・・・の前に、ユウリン到着が遅かったので、
   先に少しノードプソロで遊んでいました。 すると・・・
   Sクエバキ04マグマ抵抗.JPG
   オイオイ(^_^;)  Sクエかよ しかも、ハズレとかorz
  そのまま待機させ、ユウリンと合流、4CBとタライ&リンゴで1セット。
   セット終了で、ユウリンが@650万で上がると言うので、ちょこっと延長。
    無事にUPし、帰還です。

  明日の開始は、Sクエの消化からだな。。。

荒波吐267まで@0.25億
 
posted by 風刃 at 03:55 | 東京 ☀ | Comment(2) | 荒波吐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。