新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年02月01日

いける?

ニューアース滅亡まで、あと31日

今日は24時に帰宅。 ご飯をさっさと食べて、25時にはフォロン・・・のはずが、
 シズが340テロップをラグラミアで出すとかで。
  上がった瞬間は見てなかった・・・(;´∀`) なので、集合写真の一部。
  シズ340集合13-02-01.JPG
  さぁ! あと、もう5レベルだね。 しっかり完走するんだゾ。

 集合写真のあとは、deeen調教師とシズと私で、フォロンらしい。
  フォロンへ移動すると、ぴゃっとさんが待機していらっしゃって。
   はじめましてm(_ _)m よろしくです。
  フォロン1セットめ。 4人で10億↑。 むぅ・・・ 
   そして、ぴゃっとさんがUP。 345だとか! おめでとうございます!!
    一安心のご様子で、ぴゃっとさんはラグラミアへ帰還して行かれました。
  フォロン2セットめ。 3人で10億↑。  私が331へUP。 むぅ・・・
   細かい数字はわかりません。 4人でも3人でも、1セット10億超えは確かなようです。
    ただし、deeenさんという牽引役がいて、はじめて成せることなのは分かります。
     deeenさんがいなかったとき、どうするかを考えないとなりませんね。
  でもその答えは、運営から今日のINの瞬間に言われていましたよ。
  画像認証13-02-01.bmp
    そ、そうなのか!?  やろう ソロ なの??
     まぁ、究極のところは、そうなんですけどね(;´∀`)

   結局、フォロン2セットの後、PT解散。 私は居残り修行デス・・・

( Magie332まで@9.79億 )

   で、どうしたかというと、ソロでやりましたよ(笑) 
    ソロ1セットめ。 聖殿で・・・ 先客がいたので、クモルドへ。 橙青3倍落ちモノ4種。
     計測間違いでなければ、4.47億。 ホントか?? こんなにいく??
    ソロ2セットめは、聖殿で。 橙青3倍に落ちモノ4種。
     こちらは、3.24億。 やはり聖殿ソロは痛いです。 効率も落ちますね。
    ソロ3セットめは、再びクモルドへ。 このセットは、橙青紫にアメサンダー。
     べ、べつに3倍カプをケチったわけじゃないからねっ!
      で、1.83億。

   んー・・・ 5セットで30億。 いけちゃいそうですね、345。
    今日の開始が、331まで@15.77億でしたから、
     16−0.24+15.77=31.53  ・・・(゚д゚)・・・
      5セットめは3倍を使っていなかったのに、ですよ!

   飽きるまで、345を目指してやってみようかな・・・

Magie332まで@0.24億
 
posted by 風刃 at 04:45 | 東京 ☀ | Comment(5) | Magie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

