新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年02月03日

記録更新!

ニューアース滅亡まで、あと29日

今日は22時にIN。
 とりあえず、ドミに移動し、レノ氏と2セット聖殿。 335に。
  23時半ごろ、フォロンに移動し、調教師のもとで修行。
 
・・・・・・・

  何セットやったっけ??(^_^;)
   終わってみれば、27時半を回り、レベルは339に。
  もう、ね、何と言ったらいいのやら。 お世話になりっ放しです。

 4.48+16+16+16+16+(16−9.71)=74.77億 (゚д゚)・・・
  尋常じゃないですね(;´∀`)
   一日30億とか言ってたのが、冗談に聞こえますね。 ムチャクチャだ(笑)
    でも、時間が取れるときに、できるときに、削っちゃわないとですよね。

 明日もがんばるの(*゚Д゚)/ダー゚+。

Magie340まで@9.71億

 あー テロップですけど、気にせず垂れ流しますので、気にしないでくださいませm(_ _)m 
 
posted by 風刃 at 04:48 | 東京 ☀ | Comment(4) | Magie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

