新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年02月05日

今日はちょいゆっくり

ニューアース滅亡まで、あと27日

今日は休み。 朝からガンバルぞー と意気込むも、起床は11時orz
 しかも、ブログの更新をしていたので、INは12時を回ってしまい・・・orz
  あんなに長い記事になるはずでは・・・ ( ´;ω;)ウゥ
   でもヘコンでいる場合ではないですね。

 IN直後にフォロンへ行き、レノ氏、シズ、私で1セット。 10億ちょいくらい?
  3人で、10億出ちゃうんだもんなー 
   そして、シズが眠いとか言い出し(カラダ壊すなよ?本当に)昼寝に向かったので、
    2セットめからはレノ氏と聖殿で。 
     3セットめの途中、レノ氏の旧友と遭遇、PTに入っていただき、ゴリゴリ。
   3セット終了時、子供らが相次いで帰宅したので、昼の部はここまで。
    昼の部合計27.69億の削りでございました。

 夜の部は、22時INでスタート。
  フォロンへ向かうも、ドミロビーでdeeen調教師と遭遇。
   ん? ドミですか?? 聞いてみると、ギルド復活の夢を進行中で、
    聖殿にて某ギルドのギルマスを150まで支援中でした。
   これは、誰が何と言おうと、手伝わないわけにはいかないでしょ。
    私はウシとライオンを引いては石化。 シズはギルマスの護衛。
     止まっているウシ&ライオンをdeeen氏が食う。 の構図。
    支援すること30分くらいでしたが、無事に150になったそうです。 ヨカッタ^^  
     そのギルマスさんは神殿へ帰って行かれ、ギルドは再建されたそうです。 ヨカッタ^^

  さて、23時からフォロン調教のスタート・・・ のつもりでしたが、
   deeenさんは嬉しさのあまりか、落ち着かないご様子。 神殿に行ったり、帰ってきたり。
    そんなこんなしていると、妻さんがIN。 フォロンにカムカム〜
   で、今夜のPTは、deeen調教師、妻さん、レノ氏、シズ、私の5人のハイ人。
    途中のdeeenさんの動きがおかしかったですねー 面白いという意味じゃないですよ。
     でも、お気持ちはとっても分かります。
      しばらく散り散りになっていた仲間と再会できる。
       バカなことをやって楽しく過ごした時間が長いほど、その嬉しさも深い。
     いいな・・・ そういう仲間がいるって。 ちょっぴり羨ましいです。
      私ももう何年も、若かりし頃の愛すべきバカたちと会ってないな・・・

    いやいや、私のことなんてどうでもいいな(笑)
     とにかく!  deeenさん よかったですね^^ 心温まるひと時でした。

   で、4セット(だっけ?)やって、26時前に解散です。 

   みんなが落ちていく中、私とレノ氏で居残り修行。
    ブルとカイリとなので、レックの少ない場所で。 囲まれるとマズいですからね。
     石化して、レックの攻撃範囲外からの攻撃。
      ブルカンの射程が、レックよりも長くてよかったなぁと、つくづく思いました。
    で、ペアでコツコツ狩っていると・・・
    真ドレイク出現(02-05-13)03;42;18.JPG
     はい?? 何でこんな時刻に?? 3:42とかですよ?
      実はこの後、4:30にも同様にアナウンスがありまして。
     ・・・運営さん、どうにかしてよ もう配信終了間近だから、放置ですか?
       最後くらい、まともに遊ばせてほしいものですね・・・(;´∀`)
   で、レノ氏との居残り修行は、2セットか。17億くらい削ったのか、な?
    聖殿でもいいけど、フォロンでもウマーですね(^−^)

   ま、そんなこんなで、今日の稼ぎは、
    59.10+(118.3−82.97)=94.93億 
     あれれ?? どこが「ちょいゆっくり」なんだ??(;´∀`)
    2月1日の記事では、一日30億いったら、妖精に届くゾ!とか言ってたのにね。
    ヤダわ〜 ハイ人って(爆)
      こういうのも、愛すべきバカですよね^^

Magie343まで@82.97億 & 妖精まで422.57億
 
posted by 風刃 at 05:27 | 東京 ☀ | Comment(3) | Magie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。