新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年02月09日

妖精式(妻さんの場合)

ニューアース滅亡まで、あと23日

今日は帰宅が遅く、24時半過ぎになってしまいました(ノД`)・゜・。
 次の25時開始のセットで、妻さんが345になるとかいうので、
  私は25時半に間に合うようにINし、サーペントクイーンの城へ向かいます。
   岩を抜けたところで待機すること、しばし・・・今日の主役の登場です。

  ブルカンなので、ガシガシやってるだけでもいいのが、いいなー
   もちろん、ポイズンで援護射撃はしましたよ?
    で、あっけなく妖精ネックレスをGET。
   そして、記念撮影。
   妻さん妖精式13-02-09.JPG
   今日はクイーンもいらっしゃってて、妻さんの晴れ舞台に華を添えていただきました。
    妻さんも、ここまで来たのですねぇ
・・・・・・・・
  ギルド総解散で既存のギルドがなくなり、それでもZooStationは復活しました。
   再建したての頃は、当時のマスターと、シズリンだけでした。
    ギルメンがいなすぎなのもアレなので、私のキャラを入れたりしながら、
     しばらくは静かに時は流れました。
  ある日、見慣れぬキャラがメンバの中にいました。 おうめ。・・・?? だれ??(笑)
   復帰してみて、ギルドがなくなってて、探してみたら、名前を知ってたギルドがズーで、
    入隊申請してみたそうな(;´∀`)
     ありがたいというか、なんというか・・・ 新規入隊だけど、メタ以上だったしw
      あれ? 275以上だったっけ? ま、それくらい高レベルでした。
   それからというもの、うめさんがINすると、PT狩りの毎日。
    連日のユピテル。 キオルドを食う食う。
     いつの間にか、レベルが引き上げられていきました。
    当時最高LVだった おうめが、ユピテルに入れなくなったときのショックは
     大きかったですね。
      ユピテルに入れず、PT狩りができなくなった おうめは、ブルカンに転生。
       阪東妻三郎の誕生でした。 当時のZooStationは、ブル不在だったのです。
     それにしても、妻さんの成長ぶりは、すごかったですね。
      あっと言う間にメタ、私たちと均等、すぐに追い抜き、今は妖精付きです。
       そこまでの間に、私たちを鼓舞し、引き上げてくれました。
        275になったのも、300になったのも、妻さんがいたからです。
         妻さんがいたからこそ、現在のZooStationはあるのだと思います。
      いつも「眠い」と言う おちゃめな妻さん。
       でも私たちに付き合ってくださる、優しい妻さん。
        ギャンブルが大好きな妻さん。  
      もはやZooStationに欠かせない存在になっています。
       配信終了まであとわずかですが、最後まで突っ走りたいですね。
        そして、移住先でもよろしくですm(_ _)m (ぇw
・・・・・・・・

   今日はまともに狩りに行きませんでした。
    シズが妖精式帰りにシャイロンへ寄って、28号に追いまわされて、
     その救済に行ったくらいです。
      無事に捕獲&討伐をしました。 久しぶりの28号&ちびでした。
               
    で、削った経験値は、0.5億でした(;´∀`) ま、今日は休養日ということで^^

Magie344まで@75.10億 & 妖精まで@262.1億
 
posted by 風刃 at 04:30 | 東京 ☀ | Comment(4) | Magie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。