新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年02月20日

狩り無し

ニューアース滅亡まで、あと12日

今日も何となくヒューマンで。
 アキラの前に妻さんを発見するも、バグっていたので、落ち。
  INし直して、立ち話。
   PCの話やら移住先の話やら…。
    結局ですね、詳しい人に聞こうという話になり、
     都合良くiBuKiさんが登場するという(笑)
  PCの講義を受けましたが、結論は出ず。
   でも、ド素人が簡単に扱える代物ではなさそうだ、ということは理解。
  移住先の話は、どうにも^^;  
   動くPCがないとプレイできませんものね。

  いろいろと話をして、27時に落ちました。
   狩りには行っていません(爆)

  27時に落ちて、何をしたかというと、ユグドラシルを起動してみました。
   月曜の昼間にDLしておいたのです。
    アップロードをして、スタートできる状態にまでにしましたが、
     アップロードにものすごく時間がかかり、やる気が。。。
 
  で、寝ましたさ。
 
【おまけ】続きを読む
posted by 風刃 at 12:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | センセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

