新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2012年11月28日

ユウリン メタ。

今日は23時半にIN。
 INする前に、みじょかさんとメッセでおしゃべり。
  ま「今日は何するー?」
  み「何しよっかー」
  ま「サブキャラやんね?」
  み「おっけー」       会話、こんな空気だったよね?(笑)
 で、シズを引っ込めさせ、ユウリンを呼び、シャイロンでスパルタすることに。
  妻さんがINしてきたので、捕獲。 ヲー来たら、お願いしますだ お代官様〜

 さて、妻さんと、みじょカイリのペットちゃんを盾にして、
  私とえるもんで集めたガマガマを食うユウリン。
   「ガマ食えだけやれよ、ゴルア(*゚Д゚)/」ということで、食いまくり。
     さすがヒューだね、マトリ+15だね。 ガンガン食える。
      もちろん、妻さんとみじょかさんで削ったガマを食ってるんですけどね。
  25時半に妻さんが落ち♪ヾ(・ω・`。)オツカレサマー そのときは248だったっけ?
   そのあとも、ゴリゴリやって、26:20過ぎかな?
    ユウリン250フラッシュ.JPG
   あい、おめでとう。 これでユピテルに行けるキャラができたな。

   GL中央でメタ盾の素をもらって、ラグラミアのベリオンから盾をもらって、
   ユウリン250集合(後ろ).JPG
   前からばかりじゃ、つまらんでしょ?

  着々とユピテル部隊ができつつあります。
   たまにはみんなでユピテルってのも、いいかもねー  ワクワク♪

風刃276まで@3.78億
 
 ところで、
  すっかり忘れていたことが、ひとつ。

 Magieがテロップを出したのに、ステ振りSSを撮るのを忘れてました。
  しかも、321になっちゃったし(;´∀`)
   でも、一応UPしときます。
   ステふりMagie321.JPG
   知力900って、遠いね・・・ ┐( ̄_ ̄)┌ ヤレヤレ
    
   ライフ:マナ=1:3を守っていると、1レベルで9ポイントを分けるので、
    知力は、今は5か6ずつ振ることになります。 残りは体質ね。
     900まで@200ってことは・・・ 40レベルくらい必要なの?
      ってことは、360レベルってこと? ( ̄∀ ̄)

   ステ振り、どうしよっかなー(棒
 
posted by 風刃 at 04:40 | 東京 ☀ | Comment(4) | 風刃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
援護あり〜でした。

ついにメタですヨ〜。
こんなに育つとは思わなかったw
Posted by ユウリン at 2012年11月28日 11:02
とりあえず、おめ。
こんなに育つと思ってた。
ってか、遅すぎ。
ヒューはメタまで最速だってば。
少なくとも、あと11レベルは上げろや。
(`o´)
Posted by Magie at 2012年11月28日 13:04
ファラリスさんが、347でマナ910いってるよ〜。ヘルダウンとかそこらへんのスキル値削ってるみたいだけど。http://ameblo.jp/rose5803/entry-11415168826.html
Posted by B.rabbit at 2012年11月28日 19:36
ヘルダウンは削りたくないので、
360までがんばるよ(ノД`)・゜・。
 
Posted by Magie at 2012年11月29日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。