新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2012年11月29日

サブキャラ集合で

今日は23時過ぎに帰宅。
 PCの電源を入れてアイドリングしている間に、風呂にIN(笑)
  風呂から上がり、メッセを起動。
   エタカにINする前に、メッセでおしゃべりしている間に、晩御飯。
    きぃちゃんが来ていたので、拉致。 ユピテルでサブキャラ祭りに行くことに決定。

 さて、ユピテルに集まったのは、
  えるもん、きぃちゃん、ユウリン、レノ氏ヒュー、そして私の剣ブリ。
   無事に均等。 いざ、GO!
  エイ2&ヒュー2に私だったので、召喚獣に集めて撃つ。 私は走り回って、蹴散らす。
   適当に遊びながらの1セットでしたが、1600万ほども削れちゃったねぇ 意外でした。
    ここで、えるもんとユウリンは落ち ♪ヾ(・ω・`。)オツカレサマー
  残った3人で、もう1セット。
   ダイヤチが出るわ出るわ。 ついでにダイヤ原石も出ちゃうわで、うはうはw
    きぃちゃんは、いっぱいのお土産を持って、ルンルンでご就寝
      ♪ヾ(・ω・`。)オツカレサマー また来いよ〜

  狩りはそれくらいでしたね。
   結構凹んでたきぃちゃんが、元気を出してくれりゃあ、それでいいわさ(^−^)

  効率を追求するのも、プレイスタイルのひとつならば、
   効率無視で楽しむのも、立派なプレイスタイルでしょう。  
    その場の空気に合わせて行動すればいいんですよ。
     いちばんキツイのは、自分を偽り続けて、迎合し続けることだからね。

   そして、自分のできることをがんばればいい。
    上手くなりたいなら、練習すればいい。 強くなりたいなら、狩りに行けばいい。
     楽しみたいなら、気の合う仲間を探せばいい。 
   ゲームなんだし、肩の力を抜いていきましょう! ね?(^_-)〜☆

風刃276まで@3.15億
 
posted by 風刃 at 04:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | 風刃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。