新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2012年12月20日

イベント はじまったよー!

今日は25時にIN・・・ 

 イベントが始まったようですが、はっきり言って迷惑です (*`゚д゚)ノ゙ゥガー!!
  無駄に”重くなるだけ”のイベントなど、やらなくて結構です。

  今回のは「サンタは居るけどドロップ率 超低」仕様のようですね。
   なので、始めからイベント無視。
    私の中では、出会えたら&ドロップしたら、ラッキーだな・・・程度の扱いです。
   エイで探しに行くなんてことは、しません。 時間の無駄。
    だって、ドロップしないんでしょ?  アイテムマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
     ボロボロと出るのもアレですが、3ケタ狩って1つ2つとか・・・ なに?それ
      「君たちはいつもヒマそうだから、これくらいのドロップ率でもいいでしょ」
       と運営に言われているようで、腹が立ちますね。
     大サンタからは必ず、小サンタからは5匹に1つ・・・ 
      それくらいにドロップ率の大幅上方修正がなされたら、探しに行ってもいいな。
   バニーPOTも中途半端だし。 2000POTなんか、需要薄いのにね。
    しかも、ラグラミアにしかいない。。。 ┐( ̄_ ̄)┌ ヤレヤレ
 
   公式HPの書き込み削除と、HCでの現金回収ばかりに労力を割いていないで、
    「運営部門」らしく、内容に知恵を絞っていただきたいものです。
     そして、行動していることをしっかりと見える形で示して欲しいです。
      ゲーム内を巡回しろよ (ノ-”-)ノ~┻━┻
      日本語でコミュニケーションできないユーザーを排除しろよ (ノ-”-)ノ~┻━┻
      バグを早く直すように、開発部門と交渉しろよ (ノ-”-)ノ~┻━┻
      更新する前に、誤植チェックくらいしろよ (ノ-”-)ノ~┻━┻
    上記は、運営サイドでできることですよね? プンスカプンスカ 
      (゚д゚)!ハッ 誤植チエックをしないのは、先着1名様のプレゼント企画か!

  このままだと、クリスマスイベントが
   クルシミマスイベントになっちゃうよ!
    サタンさんがやってきて 「ベリー クルシミマ〜ス!」
     「よいこ(普通のユーザー)のために、プレゼントを持ってきたよ〜!」
      「どんどん持ってってね〜」と言いながら、バグやらゴミやらを撒き散らす・・・

 ・・・・・m(_ _)m・・・・・

  25時にINしたのですが、IN早々に画面がバグり、INし直すことに。
   そんなことをしていると、ギルメンはみんな落ちていきました。
    ほーら、言わんこっちゃない。 つまらないイベントなんて、続くわけがない。
   ってことで、斧ブルでもやることに。
    ドン3・4にサンタが居るとは思っていないし、グラフィック変更も無いので、
     ユーザーの姿がだーれもいないダンジョンの奥地で、ひっそり飛び斬りしてました。
    攻撃&経験値2倍カプを4つ、2時間分やりました。
     30分狩ってはラグに帰還、せっせと準備して再出発・・・を4回。
      巻物12本、呪いクエは何回やったかな・・・ で、Lv103が118に。
    のんびり過ごしました。
 
posted by 風刃 at 09:12 | 東京 ☀ | Comment(4) | 名脇役たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと低いなんてもんじゃないです
朝までガマクエやりつつ探してソックス1個(´・ω・`)
ていうかINしてるなら内緒くらいしなさいよ('A`)
Posted by ぷち at 2012年12月20日 12:38
んちゃー
イベント初日だったんで
きっとサンタを追ってるだろうなー ということで
黙々と過ごすことにしまうま
シズが「出ない出ない」とうるさくて(笑)

ちなみに、私が夕べ遭遇したサンタは、大1と小2。
大は倒せなかった ってか、減らせなかった…
ま、よい子じゃないんで
サンタなんか来なくていいんですけど。

明日は、
見つけたら瞬殺できるキャラにしますかね
あ、サンタを瞬殺ですよ(笑)

コメありでしたー

Posted by Magie at 2012年12月20日 13:15
運営:別のブラウザゲーの運営で忙しいわ。
開発:上に同じ

ってのが、本音だろうな。
Posted by B.rabbit at 2012年12月20日 16:36
〉うさぎ君

たとえ実情がそうであったとしても、
商売として行っているならば
大人の対応をすべきなのではないかと。

できないならできないことを
やらないならやらないことを
情報公表することも仕事の一環なのでは?

ユーザーに対しての報告があまりにも無さ過ぎて、
それでみんなイラついてるんじゃないかな

だから信用がなくなり、
色々な方面に影響が出…
悪循環だね  はぁ

Posted by Magie at 2012年12月20日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。