新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2012年12月21日

ユピとサンタ

今日は24時半にIN。
 既にユウリンがユピテルでのサブキャラPTに参加していたので、
  ご飯を食べながらのIN、そしてユピテルへ移動して、帰還を待ちます。
 25時ごろ帰還してきたユウリン、えるもん、arusaさんと合流するも、
  arusaさんはちょこっとお話して、ご就寝・・・ ザンネン
   26時過ぎまでオシャベリは続き、えるもんもご就寝・・・ ありゃりゃ(;´∀`)
 その後、ユウリンとペアで1セットだけ狩り。
  お互いに2倍カプと橙&青を使用。 約3600万の削り。
 
 そうそう! ユピテルには、サンタが居ません・・・よね?(´・_・`)
  ユピテルにてサンタを見かけた方、情報くださいm(_ _)m

 ラグラミアに戻ってきたユウリンは、よせばいいのにサンタ探し。
  珍しく素早い対応で、サンタのドロップの上方修正が入りますね。
   それからやればいいのに・・・ 
    出ないことが分かってて、1時間やって1つも出なくてプンプンしてるとか・・・(^_^;)
   シズはこういったイベントものが好きなので、やるからには楽しみたいのでしょう。 
    でも、ちっとも出ない・・・    
     それに、私も1時間だけやってみて、5つ出した  というのもあるのでしょうが・・・

 バニーでの交換はしないで、Magieのアカに移して、今日はおしまい。 
  修正後に、気が向いたらまたやってみることにしましょう。
 
風刃276まで@2.78億
 
posted by 風刃 at 05:16 | 東京 ☀ | Comment(2) | 風刃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ私もこういうイベント好きよ♪
エイっ子ちゃんでピョンピョン飛んで…色々回ろうと思ってます♪
そしてよく迷子になっちゃったり…ね。

…色々あって&彼氏さんとの旅行で、参加は来週からなのですけどね。
シズリンさんも、結果よりもイベントそのものを楽しんでいると思いますよー☆(*^-^)b

またねー♪v( ̄∇ ̄)v
Posted by みどり(MiracleGreen) at 2012年12月21日 21:27
リアルに文句が聞こえるから
困ったもんだよ(^_^;)

しっかりリフレッシュしておいで。
話はその後ゆっくりな。
Posted by Magie at 2012年12月21日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

