新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2012年12月23日

2セットだけ

今日の帰宅も遅かったよぅ 24時半でした。
 またPCアイドル無しだったので、当然帰宅直後のINはできず。
  とりあえずPCはONにして、放置。 その間に、ご飯やらアレやらソレやら。
   25時半にはINできましたが、活動開始は26時。
    また翌朝も早いんですよね・・・ なので、2セットだけ斧ブルを。
     ドン3と4を行ったり来たりで、ちまちまとLv127に。
      オパ原とサファ原をGETし、ちょっと嬉しかったな(^−^)♪
   昔はその辺りのレベルでは、デカレンで遊んでたっけな。
    今はクエストでは行く気にもなれません。
     始めのデュレプレック部屋が越えられないのに、呪い鼻とか(ノ-”-)ノ~┻━┻
      クエストバランスか、モンスター配置の再再考をしてくれないかな・・・
 
   この斧ブルに与えられた「攻撃&経験値2倍カプセル」は、残り9個。
    151レベルになる直前でカプを使いたいので、
     @8個で150レベルに到達できるかどうか、ということになりますね。
      果たして、到達できるでしょうか・・・  
 
 〜〜〜重要な(?)お知らせ〜〜〜
  24日夜から、プチ隠居期間に入ります。 
   でも、全くINしないわけではないと思います。
    夏にもプチ隠居〜と言っていましたが、しっかりINしていたわけで(^_^;)
     長時間は難しいですが、チャットしたり、斧ブルをやったり、等になると思います。
   30日からまた活動すると思いますので、そのときはまた遊んでくださいまし。
 
posted by 風刃 at 03:16 | 東京 ☀ | Comment(4) | 名脇役たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レンのクエは直す気無いんでしょうねぇ
昔のレンも残してくれればよかったのにね(´・ω・`)
Posted by ry at 2012年12月23日 05:16
1stキャラがヒューから一言だけ!
ホンっっっっっトに
旧レンをヒューの聖地を
返してほしい!

新マップ導入!
とウソついてもいいから
旧レンを返してください…

Posted by Magie at 2012年12月23日 07:53
正直、クエ直すより、旧レンに戻すほうが簡単だろうね。
んで、きちんと新MAPにインスタントダンジョンを作るべきだと思う。
Posted by B,rabbit at 2012年12月24日 17:59
それ、賛成!
 
Posted by Magie at 2012年12月25日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

