新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2012年12月25日

昼の部

明日から忙しくなるので、
 今日はご飯も食べないで、いっぱいやりました。

 夕べの就寝が29時を回っていましたので、
  今日の昼の3倍タイムは、寝過ごすだろうなと。
   案の定、目覚めたのは12時少し前。
    デスクPCで急いでINし、斧ブルを起動。 150を目指します。
  ドン4をぐるぐる。 メイスカーバルと戯れることン時間。
   151レベルまで@12万というところまで、こぎつけました。
 
  これで次回は、カプを飲んでから151になって、そのままシャイロンで恐竜・・・
   そんな計画が実行されようとしています。
    プチ隠居中にやろうかしら(笑)
 
posted by 風刃 at 03:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | 名脇役たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。