新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2012年12月29日

さすがに

今日もがんばった。 25時にMagieでINした。
 でも、バグってた・・・ で、再度トライするもサーバーオフライン・・・
  やるなってことでしょうか。。。(´・_・`)
 なので、キャラを替えて久しぶりに風刃で。
  風刃ではINできたので、一人ユピテルへ。 一応、プチ隠居中なので、ね。
  4CBで1セット。 大木の周辺をぐるぐる回って。
   ロックリザード、イグニアス、リンキ獣、魔狼、ファイブズ、キングアンティター、
    それにキオルド、レインスパイダー、ムロックまで、何でも食べました。
  その後、シャイロンでダイオルクエの残りを処理。
   全部で3300万expくらいでした。

風刃276まで@2.45億

 サンタ狩りは・・・
  エイでセコセコと集めるだけのイベントなんて、何が面白いのでしょうか。
   巻き込んで倒しちゃって得たソックスは拾いますが、わざわざ集めに行く気になりません。
  拾い集める系のイベントとか、経験値倍増イベントとか、正直もうどうでもいいです。
   お手軽なイベントは「手抜きですか?」と聞きたくなります。
    この程度のイベントなら、やらなくてもいいですよ 運営さん。

   あー つまんない。
     
posted by 風刃 at 02:43 | 東京 ☔ | Comment(0) | 風刃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

