新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年01月06日

160に!

今日は2倍タイムがあり、帰宅は24時過ぎ。
 しかしノートPCはアイドリングがなかったので、INできずorz
  代わりにデスクのほうで24時半にINして、シャイロンで斧ブルを。
   3CBに2倍カプで、156から160に上がりました。
    スレイヤーもだんだん強くなってきて、恐竜が少しは狩れるようになってきました。
   さっさと171レベルになり、Pデモを装備したいですねぇ。 @11か・・・
    それ以前に、このブルを育てるヒマを作らなきゃだねぇ(;´∀`)
     Magieが329になったので、少しは時間が取れるかな? どうかな?(笑)
 
  イツメンが落ちていった後もMagieをやっていないで、斧ブルを鍛えようかな。
   そうしたら、200までいけますよね
    200まで行ったら、ブリを作ってゴニョゴニョゴニョして、
     斧ブルは一旦おしまい。 メタまで上げるかもだけど、それも当分先だろうな。
      名前が斧って感じではないので、剣にしちゃうかも。
       で、今メタになっている剣ブルを斧ブルにするかも。
        ここまでは考えてます。
   斧ブルが落ち着いたら、ハンマに力を入れようかな。
    Magieを上げつつ、ハンマも鍛える。 飽きたらヒューも剣ブリもいるしねー
 
posted by 風刃 at 04:24 | 東京 ☀ | Comment(2) | 名脇役たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アレも育てたい
コレも育てたい
夢は広がりまくりんぐですね!
ハンマーに続き、真ベヒ+8も
ご用命、お待ち致しております^w^;

Posted by ry at 2013年01月06日 08:59
売り込みかっ(゜∀゜;ノ)ノ
 
Posted by Magie at 2013年01月06日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

