新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年01月14日

ユピとパロスで

22時半に再びIN。 ユピテルへ向かいます。
 23時に2倍タイム開始・・・の前に狩場に向かって、場所取り。
  3分前に着いちゃって、ちょと痛い思いをw
 23時ちょうどからドプ開始するも、すでに結構POT使っちゃった(;´∀`)
  一旦帰還して、再度北上開始。
   すると、ぷちさんと遭遇。 PTでキオルド狩りに移行。
    計3セットとちょっとやり、269レベルに。
   ロビーに戻ると、iBuKiさんと遭遇。
    269レベルSクエのヘルプをしていただけるとか。 ありがたや〜
 
 269クエは、地龍1 です。 何とも、ラクなクエですねぇ・・・
  フォロンに行っていたシズも、Sクエをやりにユウリンで旧パロスに。
   arusaさん、おうめさんも合流、大所帯になりました。
  まずはユウリンのSクエ、253レベルクエ不要なOPクエです。
   みんなで探して、引いてきては狩る。 早い早い。
    そしてぷちさんと私の269クエ、地龍を倒せ!です。
   しかし、地龍だけに収まらず、天龍やママまでも食っちゃう。
    対ママのときは、死者続出の乱戦で、楽しかったーw   
     全部で15匹くらいの龍を食ったっけ?? 全部スカでしたが^^;

  29時まで居残って、遊びました。 おつかれさまー!(^−^)
   明日の2倍タイムもハンマの育成かな。
    テロップ出してからもUPまで@4億なので、
     2時間がんばっても271にはならないでしょう。
   2倍タイムが終わったら、270のSクエですね。 今度は、人形狩りだー

荒波吐270まで@0.70億
 
posted by 風刃 at 06:01 | 東京 ☁ | Comment(3) | 荒波吐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は長々と遊んでもらってありがとやんしたー
いつもみんなで楽しく過ごせるのは良いんだけど…
睡眠不足対策は考えないといかんねーw
Posted by ry at 2013年01月14日 14:07
夕べはお楽しみでしたね・・・ゲフンゲフン

睡眠不足対策ですか?
どこかの時間で寝ればいいんですよw 

ま、何とかしてますんで、だいじょぶっす
お気遣い ありがとうですぅ。
 
Posted by 荒波吐 at 2013年01月14日 17:03
残念。
レベルクエではありません。
4Lv指輪の要らないopクエでした。

終われてよかったです。
ありがとでしたm(_ _)m
Posted by ユウリン at 2013年01月14日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

