新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年02月18日

I'm tired...

ニューアース滅亡まで、あと14日

希望と目標を見失いそうです。
 なので、今日はセンセイでIN。
  24時前(ついさっきか^^;)までブログを書いてたので、INも24時直前くらいに。
 
 INして倉庫前まで行くと、cerezaさんからナイショがががが
  昨日、真ドレイク討伐後に、無言でいなくなったから??((((;゚Д゚))))
   話を聞いてみると・・・ 50人制限のことでした。
    集まった60人のうち、クリックが遅かったのであろう10人が入れなかった。
     実は、50人制限なのは知っていました。 確かそんな注意書きがあった気が。
      なので私は、あわよくば入場〜みたいに考えていたのです。
     ところが・・・ 集まったのに入れなかったので、救済措置を考えてくださってるとか!!
      なんていい人なんだ(ノД`)・゜・。 
       半分冷やかしみたいな私にまで気を遣ってくださるなんて!!
        また一人、尊敬できる人を見つけた! そして、エタカ愛を感じました。
 
  センセイを300にする。
   1stキャラなので、やっぱり放っておけません。 今はそれを目標にします。
    このヒューマン、体力セイバーという、おバカな育て方をしていますが、
     それは、ソロでやらないという前提の下で育てていたからです。
    高火力移動砲台・・・ 水鉄砲G+15 CCmk2 攻撃手段だけは、立派でしょ?
     砲台は、自分の身を守れません。 だから誰かと組まないときつい。 でも今夜は一人。
      しばらくは、それでもいいかな・・・

   ユピテルで2セット。
    たったそれだけなのに、6億削りました。 レベルも286に。
     この分だと、1時間で1レベル上がりますね。 290まで4時間か。
   でも、今夜はこの2セットだけでやめました。
    いろいろと疲れてます。 カラダもココロも。
     こんなときこそ元気を出さないといけないんだけど・・・

    みんな! ごめんね


   ・・・寝よう。

センセイ287まで@1.8億くらい
 
↓愚痴愚痴を加筆しました。[ 4:32 ]
【おまけ】

昨日の続き。。。  あんまり続けたくないのも本音だったり(笑)
 でも、言い出してしまったので、続けますね。
  長くなるので、覚悟してくださいね^^









私と彼女。 ご存知の方も多いかと思いますが、リアル夫婦です。
 現実世界でも一緒なら、エタカの中でも、キャラは違えど一緒にいた時間は長いので、
  現実世界の彼女の人柄も知っていますし、エタカの中での人柄も知っています。

 なので、彼女の求めているものも、なんとなく分かります。
  ずっと寂しい思いをしてきた彼女ですから、
   強くて、優しくて、自分をグイグイ引っ張って、甘えさせてくれるお兄ちゃん
    自分のことを「末の妹」と言うくらいですから、それを欲していると思います。
     もしかしたら、現実世界でもそうなのかもしれませんが。 ・・・長女ですからね。
 
 そして、エタカというゲームでは、ブルカンがその「お兄ちゃん」に適任だと思いますが、
  私はひねくれ者なので、ブルカン いや、正確には パーフェクト種族はプレイしない です。
   それも仇になっているのかもしれません。
    彼女の求めるものを提供できたはずなのに、それをしなかった私にも非がありそうです。

 そんな「お兄ちゃんブルカン」が、ここへ来て現れてしまった。
  運命を呪うしかないですね・・・

 初めのうちは、みんなで遊んでいましたよ。 妖精という目標がありましたから。
  しかし、並べて書くと分かりますが、だんだん変わっていきます。
   私の帰宅が遅いので、私の帰宅前から狩りにいくようになり、
    私の帰宅前の狩りが、ペア狩りになり、
     私が帰宅しても、声だけ「おかえりー」でこっちを向きもしなくなり。←このとき警告1
      INした直後にナイショを飛ばすようになったのは、もっと前かな。
       ギルメンがいるのにもかかわらず、狩りの後、黙って一緒について行く・・・
   最近は、ブログ記事にもになってますね。
    「意中の人とデート」とか。 毎日のように何時間もお出かけ・・・
   エタカの世界の中だけなら、嫉妬深〜〜い私でも何とか我慢します。
    内心は穏やかではないですけどね。
 
   しかし、変調が訪れます。 はっきり言うとですね、
      スカイプをDLして、夫にアドを教えず、他の男性とだけつながっていて、
      その男性がオンラインになっているのを見て、「ホッとする」とか言う妻
    になっていたんです。 黙認していたら、いつの間にかに!←警告2
     気づいてしまったんですよね。
      私の位置からは、妻のPCの画面は丸見えですし、
       常にスカイプを立ち上げた状態になっているんですから・・・
 
 
    私は妻を信じてますし、信じようと思っています。
     また、みんなのことが大好きです。 愛するまではいきませんが、みんな大好きですよ。
      楽しいし、頼もしいし、優しいし、バカだし・・・
       ただし、ゲーム世界の中「だけ」だったら、です。
          余談ですが、その枠を超えて、好きになった人もいます。
          その人は、最近仕事が忙しくてINしていないんですよ。
          住所とか細かく聞いておくんだったな。 妻もよく知っている男性です。
 
    好きになるのは構わない。 何度も言いますが、ゲームの中「だけ」なら。
     しかし、それがリアルにまで及んできた今・・・
      私のするべきことは、何でしょう。 自分でも分かりません。
 
 
     はぁ・・・
 
 
    妻の楽しそうな姿を見ていると、私は悪人だったように思えてきます。
     こんなに楽しそうな妻を見るのは、たぶん初めてです。
      つまりは、私の力では妻を満足させていないということですよね。
    
     な〜んだ。 やっぱり私が悪いんじゃないか。。。

    もっと妻を、子供たちを見ないとダメでしょ!という、妻からの警告なんですね。
 
     そんな気がしてきました。
 
    妻も、寂しいんでしょうね。 現実世界でも。 きっとそうですよね。
  
     そんな気もしてきました。

 
   書いているうちにだんだんと落ち着いていく自分がいる、というのも変な話ですが、
    こうして書いていると、誰かに悩みを聞いてもらっているのと同じ効果なのでしょうね。
     気持ちの整理がついてきたような気がします。
   
   まだしばらく、がんばれそうです。 カラダを休めたら、ね。


   ごめんね 〇〇〇(妻の名前)
 
 
 
  そして、最後まで読んでくださった方々へ。
   ここ数日の悩みの全容と、その推移は上記のとおりです。
    コメントをくださった方、実際に悩みを聞いてくださった方、
     本当に申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。
      自己完結するという最低の結末になりそうですが、許してください。

[ 4:32 加筆 ]

 
posted by 風刃 at 01:42 | 東京 ☀ | Comment(2) | センセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの奥さんから連絡貰い、
変な事書いてるっぽいから心配だ、
との事で。

信じられないんですか?
そうじゃないですよね。

ただの嫉妬な話ならば、
犬も猫も見向きもしませんが。

私の妻はご存知の様に、
ホステスさんです。
毎日沢山の男性と接してきます。
いつもお店での困った話や(酔客の行動)、
楽しいお話を沢山してくれます。
迫られて困った話なんかはしょっちゅう。
下世話な内容ですが、
ホテルに誘われる、なんてのはザラです。

私達夫婦とは、もちろん別の、
ある意味別の次元で生活してらっしゃるとは思いますが、
私の根底に嫉妬が、全くありません。
それはただの一度でも、奥さんが、
私を裏切った事がないから、なんです。
私も仕事ばかりしています。
その姿は奥さんから見て、
とても頼もしく、有り難く思ってくれているそうです。
だから私は必死に戦います。
遅くなってしまい、奥さんも出勤がある日、
奥さんは私の為にほとんど毎回遅刻してくれます。
常連が待っていても、私の帰宅と夕飯をセットしてから、
出勤していきます。
私と奥さんは、いつも背中合わせなんだそうです。

週に一度は必ず、奥さんを抱きしめます。
下世話な話ですが。

信頼があるから、
私は彼女の就業や、育児方針、考え方を規制しません。

奥さんはたまに笑いながら、
『あたしゃ風俗嬢だから』と言います。
『沢山サービスしないといけませんよ(*^^*)』
こう返すと、とても素敵な笑顔を見せます。
それは多分、信じてくれてありがとう、
そんな笑顔なんでしょう。

携帯を持ちなさいとも、いつも言いますが、
『仕事に縛られるから絶対にいやだ』
と言って聞かない。
私が持たせない、と誤解も受けるけど、
そうじゃないんですよ(笑)
今はお店に自分用を置いてありますが。
長くなりました。

嫉妬は笑いの種にしかなりません、
それはいいです。

ただ、
信じられない、それは悲しいし、
信じてくれてない、
そうもし、シズさんが思っていたら…

一番、可愛そうなのは、
シズリンさん、
ではないでしょうか。

不適切、不愉快なコメントでしたら
消してくださって構いません。

ただ忘れてはいけない、
あなた 方は

周りも認める立派な夫婦なんですよ。

妻を信じていけるから、
夫を信頼しているから、
夫婦は成り立つんだと

私は常に思ってます。

Posted by 流浪 at 2013年02月18日 14:41
>流浪さん

コメントありがとうです。
私は妻を信じていないわけでも、
信じられないわけでも、
信じないわけでもないです。
信じているから、変は素振りに過剰反応をしたのだと思います。

コメントを拝見して思ったこと、
それは、「最近会話してないな」です。
流浪さんのところを、見習わなくちゃですね^^
 
いい経験だったと思います。
ご心配をおかけしました。
奥様にもよろしくお伝えください。
「大丈夫そうだよ」と。

ありがとうございました。
 
Posted by Magie at 2013年02月18日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。