新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年02月19日

300へ向けて

ニューアース滅亡まで、あと13日

今日は休みだったので、早くからのIN。
 昨日の続きで2時間。 2レベル上がり、288に。
  落ちものがガンガン落ちると、キオルドがどんどん沈むので、結構爽快^^
   そして、バフ効果もあるのでしょう、4匹くらいに囲まれても死なない^^v
    4セットで12億。 なかなかおいしゅうございました。 @1.3億でUP
 
 4セットめ終了間際、妻さんがINしてきたので、セット終了後に神殿へ。
  エイとヒューのペアか。 んー ちょっと不安(^_^;)
   誰かイケニエはいないかな〜とナイショをしてみると・・・ iBuKiさん発見!
    ドミに集合〜ってことになりました。

 ドミで均等PT。 カイリ、エイ、ヒュー・・・  前衛がいない(笑)
  そんなPTもアリでしょ! ってことで、汚染へ。
   1セットやり、4.6億。 いいねいいね^^   @2.67億でUP
    でも1セットでiBuKiさんはお休みに (ノД`)・゜・。 またよろですー

 妻さんと二人になったので、今度はお試しでDPT in 聖殿。
  1セットで4億ほどでした。 妻さんが火力を抑えてくれたのも大きかったです。
   お手数掛けますm(_ _)m 無事にUPし、290テロップでした。 SSナシw

 さて、時刻は25:30。 もう1セット行くか、どうしようか・・・
  ピロリ〜ン ボスモンスターが現れました [デュラント] (゚д゚)・・・
   やれってこと?  えぇ、もちろんやりましたとも。
    円形ビームでエネが全飛びするも、
     おうめの拡張&♪で即死は免れ、見事撃破。 妻三郎 ツヨイナー
      ドロップは、ルークパンツ−6%・・・ 履く機会はなさそうだ。。。
   ドミロビーに戻り、解散。 妻さん♪ヾ(・ω・`。)オツカレサマー

 私も神殿に帰ろっと。

センセイ291まで@6.64億
 
 追記付ばっかりだな・・・
【おまけ】

しばらく頭の冷却期間を設けようかと。
 どれくらいの期間になるか、分かりませんが。
  1ヶ月前のように明日戻るかもしれないし、戻らないかもしれない・・・
 
 信じているからこそ、放置はしたくないんです。
  心配はぬぐえないからです。 それだけ愛しています。 気になります。
   妻に何かあったら、死んでも死にきれません。
  愛しているなら、放置したら? という意見も一理あるとは思いますが、
   放置していて、ホントに大丈夫なのでしょうか・・・ その確証がありません。
    ただの嫉妬だったら、私が笑われればいいんです。 大いに笑ってください。
     アイツ、肝っ玉がちっせぇなwww それでいいです。
 
 今までも、見てみぬフリをしてきました。
  しかし、どんどんおかしくなっていく妻を、見てみぬフリはもうできませんでした。
   今回の変調も、見ているからこそ気づいたのだと思っています。
 
  妻は、何の変哲もない普通の女性です。
   こう言ってはなんですが、とびきりの美人でもないし、その逆でもない。
    でも、私にとっては、大事な大事な妻です。 かわいくてしょうがない。 
  そんな妻がどんどん変わっていきます。
   こっち見るな とも取れるようなことをしていました。
    これ以上、私に干渉しないで! と言っているような、そんな感じ。
     「何をしてんの?」と聞いてみたら、「いろいろ。」と一言だけ返ってきました。 
 
 何がしたいのだろう・・・ 
 
 真意はどこにあるのだろう・・・
 
 
 私一人が騒いでいるようになっていますが、 
  やっぱり、うるさいですかね。 黙った方がいいのかな。
 
 最後は笑って終わりたいです。 エタカも、この騒ぎも。
  
posted by 風刃 at 04:45 | 東京 ☁ | Comment(1) | センセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
Posted by 職務経歴書の書き方 at 2013年02月20日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。