新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年02月21日

なすびでR!

ニューアース滅亡まで、あと11日

今日の帰宅は予定より20分ほど遅れてしまいました。
 電車が遅れたからなのねー 仕方ないのねー
  帰宅してご飯を食べようとしたのだけど、どうにも箸が進まない。
   おいしいとかおいしくないとかではないです。 シズの料理、大好きです。
    でも、ちょっと食欲が沸かなくて、結婚してから3度目のお残し。 ゴメンネ シズ 
     そういえば、1度目・2度目はホントの体調不良で、翌日医者に行ったっけな。
      今回は、医者に行っても「どこも悪くないよ」と笑われるかな。
       いや、「久しぶりだねぇ 待ってたよ(・∀・)ニヤニヤ」とか言われるな・・・
  
  話が逸れたね(^_^;) 逸れたついでに・・・
   エタカにINする前に、夕べ断念したユグドラシルを起動してみました。
    が! どうやら能力ギリギリらしいのですよ。
     5CHに接続して、何とか1キャラだけ作成できまして、
      で、スタートしようとしたら、回線が切断されました・・・とか。 orz
       なかなかよさげなんだけどなー どうにかならないかなぁ
    エタカが終了したら、エタカ関連とか、要らないものをポイポイしてみて、
     それからまたやってみますね。
      とりえず作ったのは、Magie_Fluerety って名前の女メイガスです。   
 
 あああああ  前置きが長くなった〜
  で、センセイでINして、ドミ券で移動。
   既にやっていた 妻さん、iBuKiさんブル、シズに合流。
    1セットと10分やって、4.25億。 291にUP。うんうん^^
  時刻は25:30 
   ミュエルが沸いたという情報でGLへ行ってみると、中ボスもちらほら沸いている最中で。
    昼間のメンテが1:00に終了したらしい(公式発表)ので、
     ミュエルもそれくらいに沸いたということなんですね。
    そういえば、ミュエルには、沸き時間短縮って効いてるのかな?
     効いていないという予測なのですが、どうなのでしょうね。 聞いてみよう。
      ちなみに中ボスの2時間沸きも、時短が効いていないと予測。
   GL中央で、雑談して、今日は26時に解散。
    時間がまだ早いので、ユピテルに行って1セット。
     今日は落ちもののタイミングがとても良く、キオルドが瞬殺の連続。
      再開してからレベルが5上がって、体力が50増えたので、
       火力も上がってきたのを実感しました。
        ダイヤを集めて防具の強化もしたいけど、そんなに時間も残ってないしなぁ。
         防具強化をするくらいなら、Magieの杖の天化をしたいけど、
          現在最も入手が困難なGRが無いし・・・ むぅ Rをルーレットか・・・
       で、終了までに一度はやってみたかったRの作成を、やってみました。 
        そしたら! R原石ができるのね(;´∀`) 磨かなきゃならんのか んもー
 
     んで、今日はおしまいにしました。

センセイ292まで@4.2億くらい
 木の夜と金の夜で、どれくらい削れるかなぁ 300まで届くのだろうか・・・
  微妙になってきましたね(笑)  昨日、やっときゃよかった(後の祭り)
 
posted by 風刃 at 05:21 | 東京 ☁ | Comment(0) | センセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。