新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年02月22日

呼ばれて

ニューアース滅亡まで、あと10日

帰宅すると、シズたちは真ドレイクと交戦中でした。
 温めなくでもいいものだけ先に並べて、ご飯をよそい、
  真ドレイクをおかずにモグモグ。
   どうやら今夜の討伐は断念するようです。    討伐隊が39人では、やはりPOT不足か。
  つまりね、人数がいないと被ダメージキャラが分散せず、POTの減りが早くなるでしょ?
   ついでに、与ダメージも減るしね。
    次回は日曜23時半らしいのですが…。

 ドレイクがひと段落し、温かいおかずも出てきて、
  センセイ育成かな…とINすると、これからレンに行くそうな。
   で、Magieでよろとのお達しが。
    着替えながら、ご飯を終え、降り立ちます。

 久しぶりですね、レン。
  ボスのみ狙いでランニング大会を3本。
   特にイイものは無かったかな〜。
    運ですしね( ̄∀ ̄)

  その後、GL中ボスを狩って、今日はおしまいに。
 
 
 
 
エタカを落としたあと再起動して、ユグドラシルを起動。
 動かないと噂でしたが、スムーズに動きましたよ!
  39レベルまで遊んじゃった(笑)
 
posted by 風刃 at 13:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | Magie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。