新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年02月23日

シャイエボ

今日の記事は、書いてあったのですが、SSを載せたくて保留していました。
 また、帰宅した直後にいろいろあって(今日と明日の記事参照)、結局UPが遅くなりました。
 
 
 
ニューアース滅亡まで、あと9日

今日は24時からシャイエボ。
 帰宅すると「エタカの窓が開かないよー」って。
  ノートPCはしょぼいから、電源ONだけではダメなことがたまにあります。
   どうやら、その「たまに」に当たったようですな。
  再起動して、待つことしばし・・・ 今度は問題なく立ち上がりました。
   既にエボは始まっているので、急いでIN。 20分遅れでの参加です。

  シズとの2人エボ。 ボスは、UDS。
  シャイエボBoss(13-02-23).JPG
  とてもとても久しぶりに見ました。
    クリスタルは17本。 フル参加だったら20本いったかもね。
 
  エボのあと。
   シズ「今日は、何する?」          珍しく聞いてきたなー でも、ね・・・
   マギ「やることは、あるんだけどな・・・」
   シズ「??? どこか行くの?」       気付いてくれない(ρ_;)
   マギ「どこも行かんよ」
   シズ「?」
   マギ「・・・」
   シズ「??」
   マギ「・・・飯抜き?」
   シズ「! 忘れてました テヘペロ」
   マギ「・・・」
  ま、いいんですけどね。 準備してもらってる身分なので。
 
  ご飯終了して、まだやっていないことを思いつきました。
   28号をソロで撃破していないなーと。 なので、シャイロンで待ってみました。
  チビが来ました。
  チビAB13-02-23.JPG
   悪いけど、もう君たちは敵じゃないんだよね  フッフン(・∀・)ニヤニヤ
    POT10個しか使わないで倒せるようになりました。 強くなったよ(*・・)(・・*)ネー
   しかし、問題のターゲットは2時間待っても来ない・・・
    待ってると、来ないんだよな・・・(-"-)
 
  で、結局、あきらめました。
   今日のところは勘弁してやるぜー   ホントは、寝落ちしたんだけどね。
  
posted by 風刃 at 13:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | Magie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。