新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年02月24日

メビ&八つ当たり&アレ

ニューアース滅亡まで、あと8日

今日はメビウスアリーナの最終戦!
 気合を入れて帰ってきましたさー  さー・・・ さー・・・
  帰宅直前にPCの電源を抜いちゃったとか(ノД`)・゜・。
   結局マトリクスサーバーのなんちゃらって場所に降り立ったのは21:20くらい・・・
    もう、かな〜りグダグダでしたけど、戦場に立ったからには、がんばりますよ!
  今回も、マヒに専念。 だからPKは0じゃないかなー
   それでも、マヒがかかって逃げる敵さんを見るのは、やったぜぃ!って感じ。
  無事にアンドロが勝利したようで、よかったですわ^^
   皆さんお疲れ様でしたー! うろさん、指揮官お疲れでした〜
  メビウス本戦が終わって、皆さんがイグなんちゃらへ帰ってきて、
   歓談しているときにサバオフのおまけが付いたのは、さすがですな(笑)


  メビウス終了後、クエイスボスを狩りに行こうというお話があがりまして、
   参加させていただくことに。
    偉大なる先人たちに囲まれて、光栄の至りですね。 名だたるメンバーが揃いました。
   参加予定の全員がそろったところで、燃えタイム。
    そして、いざ!  ・・・ん?   んんん?
     どうやら、ボス不在らしいのですよ。 あふん
      ボス不在だと城に召喚されないことを知ったのは、今だというのはナイショ。
   仕方がない。 ベアグリードへ行こう! ってことで、みんなで移動。
    PT編成して、いざ!   ・・・ん?  まさか??
     その、まさかでしたよ(~o~)
   じゃあ! ってんで、サーペントクイーンに変更。 再び移動。
    女王は、いらっしゃいました。 2スカの八つ当たりでごめんね 女王さま。
     トラップをすんなり抜けることができ、ちょっと嬉しかったo(^▽^)o♪♪
 
   そして、全員が集合し、今度こそ!
    近づいたら、もうやってた(;´∀`) みんな、かな〜りヤル気ですね(笑)
     残念ながら、討伐の瞬間には立ち会えなかったのですが、討伐成功してよかった^^
    みんなで、記念撮影〜
    八つ当たりで食われた蛇女王13-02-24.JPG
     そして、解散しました。

    さて、その後の私ですが。
     昨日果たせなかったやり残しを、今日はやるぞ!と、シャイロンへ。
      待つことしばし・・・
      チビAB13-02-24.JPG
       だから、君たちじゃないんだけど・・・ 

    そして、決戦の時はにわかに訪れる!
    28号との死闘1(13-02-24)02;03;19.JPG
     橙と青に、アメとムチ・・・ じゃなくて、秘密兵器「ビッグマロン」を投入。
 
    うりゃ! うりゃ! 白い魔道師は、がんばる!
    28号との死闘2(13-02-24)02;03;59.JPG
 
    もうちょいだ!
    28号との死闘3(13-02-24)02;04;53.JPG
 
    そして・・・
    28号との死闘4(13-02-24)02;05;09.JPG
     キタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

    勝利の雄たけび^^
    28号との死闘5(13-02-24)02;05;43.JPG

    シャイロンの平和を守るため、守護神と共に幾度となく死闘を演じました。
     バフ付きまくりという好条件ではありましたが、ついにソロで仕留めました。
      とうとう28号を超えることができたんですね(ノД`)・゜・。
 
    喜びのうちに、今日はおしまいにしました。o(^▽^)o♪♪
 
 
 
    28号との死闘6(13-02-24)02;06;09.JPG
      もらうものは、もらって・・・ と(笑)
 
 
posted by 風刃 at 04:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | Magie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

