新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年02月28日

原点回帰でヒュー!

ニューアース滅亡まで、あと4日

時間がない!
 1stキャラを放っておくのが忍びなくなってきましたよ。
  でも、間に合うといいんだけど・・・ 
   いや、間に合うように、エンジンかけていきますよ!!
 
今日も1stキャラを300にすべく奮戦します。
 残った経験値は約60億。 1セット4億として、15セット。 時間にして7時間!
  タイムリミットまでに使える時間の長さを考えると、ギリギリですね。
   このキャラしかできないかもしれないので、今は簡単に、
 
 わがままで、どうもすみません。
 
 
 さて、IN直後にエクリクスの強化です。
  頭が15になり、これで上から15、15、15、12。
   もうちょいだね。 続きはPCが空いてからだね。
  そして、急いでユピテルへ向かいます。 とにかく、狩らねば。 それだけです。
 
 うまく燃えられるといいのですが、燃えが足りないと、1セット3.6億ほどに><。
  うううぅぅぅぅ( ´;ω;) 間に合わないかも・・・
   それでも5セットやって、294レベルになりました。
 
 帰ってきてから宝石を移動させ、靴も15にしました。
  これでオール15。 これ以上の防具は望めないので、もう満足です。
   あとはホントに、レベルだけ。 狩るしかない。 狩るしかない。 
    明日もがんばろ・・・ いや、明日の帰宅は24時を回るのか・・・ くうぅ(ノД`)・゜・。 
 
センセイ295まで@2.06億 
  





今更なのですが。 
見ているか分からないけど。

ZooStation先代マスター様へ
 あなたが苦悩することになったきっかけは、私ですよね?
 私が騒がなければ、きっと何事も無く、美しい思い出のままで終われたでしょう。
 そんな気がしています。
 あなたの思い出をぐちゃぐちゃに破壊したこと、申し訳ありませんでした。

  
新旧のZooStationギルメンの皆様へ
 ギルドの長い長い歴史に泥を塗ってしまい、すみませんでした。
 私のような口うるさい人間は、むしろ和を乱す存在だったのかもしれません。
 お詫び申し上げます。

 でも、ギルドの構成員として集まっているのなら、
 どこかへ行くのでも、集まるのでも、もう少し声を出しませんか?
 「今日は何する〜?」でも「これから〇〇しますー」でも
 「みんなで〇〇どうですか?」でもいいのです。
  一人がいいと言うなら、そう言えばいいのですよ。

 無言のギルドの末路を、私はいくつか見てきました。
 統一感も仲間意識も薄くなっていき、IN率も落ちていき、結局解散していきました。
 歴史あるZooStationを、そんな末路へ送りたくないことと、
 私の嫉妬話がごちゃ混ぜになり、
 どうもそのような方向には向かなかったようですが、
 終焉間近だということを、自分の好きなことをする理由にして欲しくなかった。
 
 このままでは、創設者にも、歴代のマスターたちにも、
 そして、新旧のギルメン全員にも、顔向けできません。
 最後の最後まで「ZooStationって、すげーな」と言われるようにしたかったけれど、
 かき乱しただけになり、そして思わぬところへ迷惑をかけることとなったので、
 今更ですが、けじめをつけようと思います。
 
 自分の好きなことをしていいんですよね?(^−^)  
                                  Magie
 
  
 
【おまけ】

残された時間もあと少しとなりましたね。
 
そこで、今までの自分を見つめなおし、身辺整理をしたいと思いました。
  
 
今まで散々お世話になった方たち、本当にありがとうございました。
 
ちょっとしか接点が無かった人も、どっぷり絡み合った人も、
 
その全ての人たちがいたから、いてくれたから、私もいられました。
 
私にとっての皆さんは、みんなみんな大好きな人たちばかりでしたよ。
 
本当に、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
  
全てのしがらみを捨て去り、この地へ初めて足を付けたときに戻ろうと思います。
 
原点回帰をし、何もかもを失って(既に現状がソレに近いのですが)みて、
 
もし、それでもなお何かが残っているとすれば、
 
それこそが自分にとっての宝物のような気がします。
 
何が残るのか、はたまた何も残らないのか、蓋を開けてみないとわかりませんが、
 
これまで積み上げた時間とみんなのことを、ひとり振り返ろうと思います。
 
 
初めてのオンラインゲームで、右も左も何もかも分からず、
 
期待と不安で胸をいっぱいにして降り立った、あの日に戻ってみます・・・・・・

今日の画像認証
画像承認13-02-28-1.bmp
ふるき ひ  古き日 ですよね きっと^^
 
posted by 風刃 at 04:44 | 東京 ☁ | Comment(0) | センセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。