新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年03月01日

仲間

ニューアース滅亡まで、あと3日
 
キャラ削除の先陣は、当ブログの看板「風刃」です。
 コイツは、活動していないのにギルドにいるという不届者です。
  消えていただくためには、ギルドを抜けないとね。
 INして倉庫前まで行くと、すぐに捕まりました。
  iBuKiさんでした。
   「こんー でも寝るけどね」
   「こんー いろいろとお世話になりました」
   「何があったし」
   「まぁ、色々とね。んで、これから身辺整理するんだよ」
 その後いろいろ話しまして、早い話が、風刃は消えなかったんですよ。
   ちょっと風が吹きまして、キャラ替えのつもりでログオフ。
    センセイにするつもりでした。
 サーバー選択しなきゃ…
 …
 …
 …
 寝落ちしました。
  サーバー選択画面が出るまで耐えられなかった。
   昨日水曜日の夜、実は寝ていなかったんです。
    朝早くから出勤だったので、寝るのをやめたのです。
  寝落ちから気づいたら朝でした。
   サーバー選択画面でした。
 
 ということで、今日はいぶきさんと会話した日でした。
  その会話の中で気づいたことを、次の記事にしたいと思います。
 
posted by 風刃 at 13:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | 風刃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。