新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年03月02日

かろうじて296

ニューアース滅亡まで、あと2日

今日は懐かしい人に会えました。
 妻に帰るコールをすると、今まさに、その人と話をしているとか。
 
帰宅してINして内緒を飛ばすと、まだいてくれました。
 私が「姉御」と呼ぶ唯一の方です。
  蘇る記憶。
   ただただ懐かしい。
  昔話や今話に花が咲き、昔のように29時まで話しちゃいました。

29時から1時間だけやり、10億削って296です。
 レノさん、ありがとう!

そして今夜は、アンフォさんのハイメタ式。
 ハイメタを被せちゃおうかと思いましたが、
  ごめんなさい 被せられなそうです。
 それでも式までに98くらいにはしたい。
  さっさと帰宅して、削らなきゃ(^―^)
 でも、式の後にみんなで手伝ってくれるといってくれているので
  それもアリかな。
 戦友の有り難みを再認識しました。
 
センセイ297まで@8億はないよ(>_<)
 
posted by 風刃 at 12:51 | 東京 ☁ | Comment(2) | センセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
いあいあ、エタカ終演間近まで、
ptご一緒していただき本当にありがとうございました^^
おかげさまでハイメタ式をすることができました^^
これからもお邪魔させていただきますので
何卒よろしくお願い致します^^
Posted by アンフォ at 2013年03月05日 00:08
いえいえいえ
私にできることなんて、
皆さんの背中をちょいと押すくらいの
ちっちゃなことしかできませんよ。
みなさんがそれぞれ頑張った成果だと思います^^

ハイメタ、おめでとうございました!
 
Posted by Magie at 2013年03月05日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

