新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年03月04日

ご挨拶

関わりがありました方々も、関わりがなかったみなさまも、
 
この世界に降り立てたことが奇跡です。
 
エターナルカオスNEOを愛するすべての皆様へ。
 
共に過ごせた時間は、かけがえのない思い出になりました。

ありがとう!
 
 
posted by 風刃 at 00:33 | 東京 ☁ | Comment(12) | Magie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした! 
シンデレラボーイの俺としては なかなか一緒できませんでしたが お付き合いいただきありがとうございました

また、別のニューアースで 出会えるよう願っています
シズさんはじめ家族仲良く元気でお過ごし下さい

ありがとうございました<(_ _)>
Posted by 竜炎 at 2013年03月04日 20:37
こちらこそ、早めにINできずに申し訳ないです。

またどこかの異世界で会えるといいですね
そうなれるように、頑張ります!

たくさんたくさん
ありがとうごさいました
m(_ _)m
 
Posted by Magie at 2013年03月04日 22:34
私も、素敵な思い出になりましたよ。
最初、シャイだった私を、色々引っ張りまわして下さり、ありがとうございました☆⌒ヾ('-^*)★

またどこかの異世界で会える事を祈って…、
シズさんと、お元気でね♪
ありがとう♪o(^-^)o
Posted by みどり(MiracleGreen) at 2013年03月04日 22:40
ホントにガッツリとPT狩りやっていただき楽しかったです^^
マギさん、シズさんまた是非ともお会いしましょう^^
本当にありがとうございました^^

Posted by アンフォ at 2013年03月05日 00:15
まぎさんとの思い出は
ただひたすらに馬鹿騒ぎ(ばなし)に尽きますねw
明るくなるまでなぜこんなに馬鹿な話を続けてるんだ
って思いながらも何故か連日馬鹿話w
またどこかで続きをやりましょうぞw
エタカ完走、おつかれさまでしたヽ( ´▽`)ノ
Posted by ry at 2013年03月05日 07:07
>みどりん
 
ガマニア学校のエタカ先生に感謝しなきゃね^^
しっかり成長して、無事に卒業できた感じかな?
まだまだ先は長いから、
終末に体得したことを忘れないでがんばれな!
キミは「やらなかっただけの子」だったんだよ(笑)
またどこかで会おうな!・・・(^_-)〜☆
そのときは、更に成長していると期待してっぞ!



>アンフォさん

あまり絡めなくてスミマセンでした。
でも絡めたときはエンジン全開で楽しませて頂きました。
ありがとうでした!
またどこかでお会いしたいですね〜
ユグとか?(笑)←まだ先のことになりそうですが(^_^;)


>ryさん
 
いやー 連日、アフォでしたよねー
あんなに激しく絡み合ったのはryさんが初め(ry
(*/∇\*)イヤン
何だかんだで、お互い完走できてよかったです。
どこかの世界で、またアフォ談義したいですなー
おつかれさまでございます!(^ー^)>”
 
Posted by Magie at 2013年03月05日 10:28
私もエタカの方々とまた狩り&チャットしたいと思っているので、
ユグとTERAはインストする予定ですので
また是非ともお会いしましょう^^
よろしくお願いします^^ノシ
Posted by アンフォ at 2013年03月10日 16:00
ユグは動作確認ができましたが、
TERAはまだ分かりません。
TERAを始めるにしても、
その前に片付けることが多いし、
もしかすると(きっと絶対)PC買換が必要だろうし、
そんな余裕が今の私にあるか?というと、
かなり疑問ですねぇ

皆さんとの通信手段は確保しておきたいとは思っていますので、
そのときはよろしくです!
 

Posted by Magie at 2013年03月10日 16:19
ホントに通信手段確保はしたいと思うんですよね^^
ユグに何とか降り立ったのですが、
内緒チャットの方法も上手く出来ないと言う現状ですw
操作方法で早くもつまづいておりますw
ちなみにユグでもUNFORGIVENです^^
ブローニングは登録されていました(´Д⊂グスン
Posted by アンフォ at 2013年03月12日 00:05
いぶきさんがやるときはチャンネル7らしいので、
もしかしたら会えるかもね
やるときは私もチャンネル7でやるつもりです。
会えたらいいですね(*^o^*)
 
Posted by Magie at 2013年03月12日 21:52
ユグでお会いした際は、こちらこそよろしくお願いします^^
試しにTERAもダウンロードしてみました^^
が!容量が大きくて2日掛りでダウンロード中ですw
キャラが完成したら、お知らせさせていただきますね^^
Posted by アンフォ at 2013年03月14日 00:17
TERAは。。。
新しくPCを買わないと、DLすらできない気がします。
その辺の話も、新ブログにコメくださいまし^^
 
Posted by Magie at 2013年03月15日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

