新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年03月05日

総括しなきゃね

ニューアース滅亡してから、1日
 
 
どっかの惑星ニューアースが謎の消滅をしてから、24時間以上経過しまして。
 
最後の瞬間(トキ)は、ラグラミア広場中央付近にいたのですが、
 
人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!人!   ・・・模様みたい(^_^;)
 
それくらい人が居ました。
 
今感想を書くのはつまらないので、改めて記事にしたいと思っています。
 
 
今後の更新予定ですが、
 
エタカ総括したあとの、書く記事が無いですよね。
 
エタカをネタにした更新が望めない以上、このブログを更新するのは難しい。
 
でも、閉鎖はしません。
 
また、異世界への移住の話も上がっていますが、すぐにはしないつもりです。
 
ネトゲのない生活をしばらく送り、しばらくのんびりしたいと思います。
 
ですので、別のブログを始めてもいいかなーとは思っています。
 
ネタがあったら、ね(;´∀`)
 
posted by 風刃 at 11:03 | 東京 🌁 | Comment(5) | Magie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
いかがお過ごしですか^^?
エタカ終演からすっごい時間が経った気がするのですが
まだ一週間なんですよね^^;
エタカが無くなってから生活サイクルが若干拍子抜けした
感じがします^^;
これからもコツコツとお邪魔しますのでよろしくお願いします^^ノシ
Posted by アンフォ at 2013年03月10日 15:48
いらっしゃいましー

そうなんだよねー まだ1週間なんだよね
でも、168時間経ったんだよね

エタカが抜けたこともありますが、
日常生活ががらりと変わりそうです。

生きていたら、また更新します〜
 
Posted by Magie at 2013年03月10日 16:15
こんばんは^^
エタカが終了してから心にポッカリと穴が開いた感じです。
あれ?なんかやる事あった様な?って感じに。
またお邪魔させていただきますのでよろしくです^^ノ
Posted by アンフォ at 2013年03月11日 23:59
エタカが終わり、
夜に寝て朝早く起きる生活にしてから、
何だか新鮮な感じがしています。
一日って、こんなに長かったんだなぁと。
それと同時に、
それだけエタカは、日常の一部になっていたのだなぁとも。
 
まだ寒暖差もありますが、
桜も芽吹いてきて、春はもう目の前ですね。
 
体調崩さぬよう、皆様ご自愛くださいませ。
 
Posted by Magie at 2013年03月12日 22:05
体調管理気をつけますね^^
今日は強風で電車は停まるわ、花粉は飛ぶわ散々でしたw
気温が暖かかったのが不幸中の幸いでした^^;
やはり暖かかったからか、少しでしたが桜が咲いてました^^
信号待ちしてたら脇に流れているドブ川にズドンと落下する物体が!
エエエッ?ナニナニ?と思いきやカワウでしたw
よく見るとでっかいミシシッピーアカミミガメも泳いでいましたw
やはり春が近づいてきましたね^^
Posted by アンフォ at 2013年03月14日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。