新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年03月06日

クエイスボスツアー

総括前に、いろいろと記事をUPします。

ニューアース滅亡まで、あと90分

何だかんだで私の中で混乱の渦潮が荒れ狂っていましたが、
  最終日、ZooStationに復帰させてもらい、ツアーに参加させて頂きました。
 
 22:30に南ロビーに集合ということでしたので、ドミ聖殿からクエイスへジャンプ。
  1回目は、北ロビー(^_^;) こういう運は、持ち合わせていないんだよね・・・
   同じように、北ロビーに来てしまった人たちとオープンで話し、
    ドミに戻り、再度トライ。
  2回目・・・ また北(;´∀`)
  3回目! 三度目の正直! ・・・ 着いた!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
 
  ツアー参加者が揃うのを待ちます。
   16人いっぱいまで揃った猛者たち。 
    詳しくは書きませんが、竜さん、いい人すぎ(ノД`)・゜・。
 
  そして、突入!
   ボス1体目は、オーガマシン。
   オーガマシン・クエイス(13-03-03)22;14;18.JPG
   SS撮り、下手ですね(;´∀`)  R原石 出ました^^

   2体目は、アラクネ。
   アラクネ・クエイス(13-03-03)22;18;16.JPG
   クモの巣を吐き、行動不能にさせるということで、
    真正面には立たないように言われていたのに、クモの巣にかかるシズ(^_^;)
     そのSSを撮ればよかったかな・・・

   3体目は、ハンタースナッチ。
   ハンタースナッチ・クエイス(13-03-03)22;22;49.JPG
    ちっこいモンスターを従えていたのですが、瞬殺されてしまい、SSなし。
 
  3体とも料理し、記念撮影〜
  クエイスボスツアー後集合(13-03-03)22;27;14.JPG
 
 ボスクラスを食えるようになったのに、あと1時間余りだなんて。。。
 
 いや、逆か。
  終わると分かっていたから突っ走れたんだし、頑張れたんですよね。
 
 「諸行無常」とか「無常観」という考え方があります。
  私個人的には、これらの考え方は好きです。
    「カタチあるものは、いつか壊れ、命あるものは、いつか滅ぶ」
   そこから、
    「人の為すことのはかなさ、人生のはかなさ」を感じ取るのですが、
   もう一歩進んで、
    「終わりがあるから頑張れる。今を精一杯生きよう」
   そう考えるのも、悪くないのではないかと。
 
  それでも人間はワガママなもので、終わって欲しくないと考えるものもある。
   自分の人生や命をかけているものごとが、それに当たると思います。
    自分が生きているその間は、継続して欲しいと願ってしまう。
 
   こういうのを「煩悩」と言うのでしょうが、
    自分が死ぬこと以外に諦めることができないこと、ありますよね?
     あってもいいですよね?
 
posted by 風刃 at 23:30 | 東京 ☀ | Comment(1) | Magie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の更新ですね。

御疲れ様でした。私は今まったりPCの整備してます。

暇ならチャットルームきませんか?
Posted by deeen at 2013年03月10日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。