新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年03月08日

最期の瞬間

ニューアース滅亡まで、あと40分
 
みーさんの意志を受け止め、サッカー場へ向かいます。
 記念撮影するんだって!
 仲間たちと(13-03-03)23;20;33.JPG
 みーさんのクレストを着て、参列しました。
  気づいた妻さんが「クレストですか?」 私が「みーさんのクレストです」 
   妻さんは、それで十分に通じてくれる人です。 私は幸せ者ですね。
 
 集合写真を撮り終え、そのままサッカー場に留まりました。
  ここが思い出深い場所ではなかったのですが、なんとなく移動する気にもなれなくて。
   ナイショしながら、最期の瞬間を待ちました。
 
 24時になろうとするころ、ラグラミア移動装置の方へ向かうと、
  いよいよカウントダウンが始まり・・・ ませんでした(笑)
   まぁ、最後までガマニアらしくて面白いですね(^−^)
 
 24時を4分過ぎたころ、カウントダウンが始まりました。
  メンテ前に流れる、青文字でのカウントダウン。
   55秒後に・・・  50秒後に・・・  45秒後に・・・
  そして、0秒後に・・・
  最後の瞬間.JPG
  「サーバーオフライン」の文字が出る寸前にSS撮影。
   みーさん! みーさんも一緒に最期の瞬間を迎えられたよ!
 
 永きに渡り、私とシズリンに付き合ってくださった、全ての方々に感謝です。
  エタカという仮想空間はもう更新されませんが、
   エタカが残してくれた「人々とのつながり」は、そう簡単には消えません。
 
 そう信じて、ラストクリック!
 ラストクリック(13-03-04)00;05;09.JPG
 
 ありがとう!エタカ 
 ありがとう!みんな
 
 そして 
  ありがとう!シズリン 
posted by 風刃 at 01:12 | 東京 ☀ | Comment(6) | Magie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

最後の瞬間、テンぱっていてssも撮る事出来ませんでした(´Д⊂グスン
記念撮影のss綺麗に撮れてますね^^
それと下の二枚ですがバッチリ私が写っているw
三枚ともss頂いちゃっていいですかね^^?
Posted by アンフォ at 2013年03月10日 15:57
コピーする分には問題ないでしょう。
画像はお好きに持っていってください〜
 
Posted by Magie at 2013年03月10日 16:23
マギさん、
画像ありがとうございます^^
大切に保存させていただきます^^
Posted by アンフォ at 2013年03月11日 23:22
どうぞどうぞ!(b^ー°)
Posted by Magie at 2013年03月12日 22:08
臨場感溢れてて、すっごい読みやすかったー!
ありがとね♪(*^。^*)
私は終了1時間前から泣き崩れちゃって、大変でしたので・・・。
今まで張り詰めていた糸が、一気に切れちゃったのよね。

それでも、マギさんの忠告のおかげで、
最後まで、グダグダする事無く充実したエタカライフを送れましたよ。
ありがとうございます♪
(今、沢山のSSを見たり整理したりしてグダグダしちゃってるけどね)

私も…エタカは、諦めたくなかった…です。。
またね♪
Posted by みどり at 2013年03月14日 22:20
エタカは仮想空間。だから、いつかは消えるもの。
そう割り切らないとね。
現実世界で精いっぱい生きることが、
この世に生まれた我々の使命の一端だと思うのです。

でも、現実世界はそう甘くはない。
だからこそ、精いっぱい生きようと、もがき苦しむ。
そんなもがきを、新ブログで書いていこうかと思っています。

そのうち、新しいゲームの記事になるかもだけどw
 
Posted by Magie at 2013年03月15日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

