新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年04月30日

総括 その2 絆

終わってみれば、あっと言う間だった10年間。
 
その間にお付き合いくださった方々のうち、
 
ブログリンクをしてくださった方々、

メッセやスカイプあるいはメアドを教えてくださった方々がいます。

また、アクセス解析を見ると、毎日何人もの方々が訪れてくださっています。
 
更新していないブログに足を運んでくださるなんて  いい人たちだ(ノД`)・゜・。
 
 
ゲームのエタカは終わってしまいましたが、
  
オフラインでは味わうことのできない「他人とのつながり」
 
連絡も何もなくても、つながっているという安心感
 
また、私が一方的に思っているだけかもしれませんが、
 
「絆」ともいうべき大事なつながりを感じさせてくれる皆さんに
 
改めて ありがとう を言いたいです。
 
そして、これからもよろしくお願いします。
 
 
エタカが終わってしまったので、このブログが更新されることは、もうないと思います。
 
新規立ち上げのブログにて、日常の記事を書こうかとも思っています。
 
しかし、エタカというネタがあったので更新してきましたが、

ネタがないのに更新ができるのかどうかは、かなり不安な部分で・・・
 
生存確認程度には、更新しなきゃね(^_^;)
 
posted by 風刃 at 20:47 | 東京 ☀ | Comment(1) | Magie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こちらこそ、ありがとうございます^^
これからもコツコツとお邪魔させていただきますので、
何卒よろしくお願い致します^^
Posted by アンフォ at 2013年05月05日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。