新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年02月25日

超高速エボ in WH

ニューアース滅亡まで、あと7日

今日は23時からWHエボでした。
 ところがですね・・・
  今日は20時から、何やらイベントがあったらしいですね。
   誕生日イベントだっけ? 何教授のだか分からないけど。
    そのお祝いに集まったお礼に、22時くらいから26時まで、
     沸き時間短縮にしてくれるとか。
  WHエボが始まる前に、視界広げのためにちょこっと散歩。
   倒した白ゴリラが沸くまでの時間をみてみると・・・ 20秒!? まじか・・・
 
  いざ、エボ開始。 妻さん、シズ、私 の3人エボ。
   場内に入ると、すでにクリスタルが沸いていて、これを撃破。
    沸いたモンスターを倒していると、すぐにクリスタル復活 (゚д゚)!
     妻さんとシズにクリスタル周りを任せ、私は入り口付近の掃除。
      1分弱で沸くクリスタル。 倒しても倒しても沸くモンスター。
       死ぬギリギリくらいで推移する駆け引きが、面白かったですね〜
        開始10分で沸くボス「デュラント」 チッ ミュエルじゃなかったか
      溜まったモンスターを片付けのにてこずっていると、援軍が到着! 
       WHへの移動前に、声を掛けておいてよかった〜^^ レノ氏 登場です
        これで戦況は大きく変わります。 押され気味だったのが、片付いていきます。
    結局、倒したデュラントは6体。 クリスタルは60本ですね。
     いや〜 倒した倒したo(^▽^)o♪♪
 
  そのあと、何をしたっけかな。 たくさんギルチャして、おわりだっけかな。
   まぁ、夕べの睡眠時間が2時間だったから、いいか。 
    ♪ヾ(・ω・`。)オツカレサマー
 
posted by 風刃 at 20:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | Magie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

メビ&八つ当たり&アレ

ニューアース滅亡まで、あと8日

今日はメビウスアリーナの最終戦!
 気合を入れて帰ってきましたさー  さー・・・ さー・・・
  帰宅直前にPCの電源を抜いちゃったとか(ノД`)・゜・。
   結局マトリクスサーバーのなんちゃらって場所に降り立ったのは21:20くらい・・・
    もう、かな〜りグダグダでしたけど、戦場に立ったからには、がんばりますよ!
  今回も、マヒに専念。 だからPKは0じゃないかなー
   それでも、マヒがかかって逃げる敵さんを見るのは、やったぜぃ!って感じ。
  無事にアンドロが勝利したようで、よかったですわ^^
   皆さんお疲れ様でしたー! うろさん、指揮官お疲れでした〜
  メビウス本戦が終わって、皆さんがイグなんちゃらへ帰ってきて、
   歓談しているときにサバオフのおまけが付いたのは、さすがですな(笑)


  メビウス終了後、クエイスボスを狩りに行こうというお話があがりまして、
   参加させていただくことに。
    偉大なる先人たちに囲まれて、光栄の至りですね。 名だたるメンバーが揃いました。
   参加予定の全員がそろったところで、燃えタイム。
    そして、いざ!  ・・・ん?   んんん?
     どうやら、ボス不在らしいのですよ。 あふん
      ボス不在だと城に召喚されないことを知ったのは、今だというのはナイショ。
   仕方がない。 ベアグリードへ行こう! ってことで、みんなで移動。
    PT編成して、いざ!   ・・・ん?  まさか??
     その、まさかでしたよ(~o~)
   じゃあ! ってんで、サーペントクイーンに変更。 再び移動。
    女王は、いらっしゃいました。 2スカの八つ当たりでごめんね 女王さま。
     トラップをすんなり抜けることができ、ちょっと嬉しかったo(^▽^)o♪♪
 
   そして、全員が集合し、今度こそ!
    近づいたら、もうやってた(;´∀`) みんな、かな〜りヤル気ですね(笑)
     残念ながら、討伐の瞬間には立ち会えなかったのですが、討伐成功してよかった^^
    みんなで、記念撮影〜
    八つ当たりで食われた蛇女王13-02-24.JPG
     そして、解散しました。

    さて、その後の私ですが。
     昨日果たせなかったやり残しを、今日はやるぞ!と、シャイロンへ。
      待つことしばし・・・
      チビAB13-02-24.JPG
       だから、君たちじゃないんだけど・・・ 

    そして、決戦の時はにわかに訪れる!
    28号との死闘1(13-02-24)02;03;19.JPG
     橙と青に、アメとムチ・・・ じゃなくて、秘密兵器「ビッグマロン」を投入。
 
    うりゃ! うりゃ! 白い魔道師は、がんばる!
    28号との死闘2(13-02-24)02;03;59.JPG
 
    もうちょいだ!
    28号との死闘3(13-02-24)02;04;53.JPG
 
    そして・・・
    28号との死闘4(13-02-24)02;05;09.JPG
     キタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

    勝利の雄たけび^^
    28号との死闘5(13-02-24)02;05;43.JPG

    シャイロンの平和を守るため、守護神と共に幾度となく死闘を演じました。
     バフ付きまくりという好条件ではありましたが、ついにソロで仕留めました。
      とうとう28号を超えることができたんですね(ノД`)・゜・。
 
    喜びのうちに、今日はおしまいにしました。o(^▽^)o♪♪
 
 
 
    28号との死闘6(13-02-24)02;06;09.JPG
      もらうものは、もらって・・・ と(笑)
 
 
posted by 風刃 at 04:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | Magie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

シャイエボ

今日の記事は、書いてあったのですが、SSを載せたくて保留していました。
 また、帰宅した直後にいろいろあって(今日と明日の記事参照)、結局UPが遅くなりました。
 
 
 
ニューアース滅亡まで、あと9日

今日は24時からシャイエボ。
 帰宅すると「エタカの窓が開かないよー」って。
  ノートPCはしょぼいから、電源ONだけではダメなことがたまにあります。
   どうやら、その「たまに」に当たったようですな。
  再起動して、待つことしばし・・・ 今度は問題なく立ち上がりました。
   既にエボは始まっているので、急いでIN。 20分遅れでの参加です。

  シズとの2人エボ。 ボスは、UDS。
  シャイエボBoss(13-02-23).JPG
  とてもとても久しぶりに見ました。
    クリスタルは17本。 フル参加だったら20本いったかもね。
 
  エボのあと。
   シズ「今日は、何する?」          珍しく聞いてきたなー でも、ね・・・
   マギ「やることは、あるんだけどな・・・」
   シズ「??? どこか行くの?」       気付いてくれない(ρ_;)
   マギ「どこも行かんよ」
   シズ「?」
   マギ「・・・」
   シズ「??」
   マギ「・・・飯抜き?」
   シズ「! 忘れてました テヘペロ」
   マギ「・・・」
  ま、いいんですけどね。 準備してもらってる身分なので。
 
  ご飯終了して、まだやっていないことを思いつきました。
   28号をソロで撃破していないなーと。 なので、シャイロンで待ってみました。
  チビが来ました。
  チビAB13-02-23.JPG
   悪いけど、もう君たちは敵じゃないんだよね  フッフン(・∀・)ニヤニヤ
    POT10個しか使わないで倒せるようになりました。 強くなったよ(*・・)(・・*)ネー
   しかし、問題のターゲットは2時間待っても来ない・・・
    待ってると、来ないんだよな・・・(-"-)
 
  で、結局、あきらめました。
   今日のところは勘弁してやるぜー   ホントは、寝落ちしたんだけどね。
  
posted by 風刃 at 13:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | Magie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

呼ばれて

ニューアース滅亡まで、あと10日

帰宅すると、シズたちは真ドレイクと交戦中でした。
 温めなくでもいいものだけ先に並べて、ご飯をよそい、
  真ドレイクをおかずにモグモグ。
   どうやら今夜の討伐は断念するようです。    討伐隊が39人では、やはりPOT不足か。
  つまりね、人数がいないと被ダメージキャラが分散せず、POTの減りが早くなるでしょ?
   ついでに、与ダメージも減るしね。
    次回は日曜23時半らしいのですが…。

 ドレイクがひと段落し、温かいおかずも出てきて、
  センセイ育成かな…とINすると、これからレンに行くそうな。
   で、Magieでよろとのお達しが。
    着替えながら、ご飯を終え、降り立ちます。

 久しぶりですね、レン。
  ボスのみ狙いでランニング大会を3本。
   特にイイものは無かったかな〜。
    運ですしね( ̄∀ ̄)

  その後、GL中ボスを狩って、今日はおしまいに。
 
 
 
 
エタカを落としたあと再起動して、ユグドラシルを起動。
 動かないと噂でしたが、スムーズに動きましたよ!
  39レベルまで遊んじゃった(笑)
 
posted by 風刃 at 13:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | Magie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

更新遅れました(ノД`)・゜・。

さっさと記事にしないと、忘れますねー
 ってことで、かなり忘れました。 記事はテキトーです(爆)

ニューアース滅亡まで、あと15日
  
ちょっと早く帰宅。
 ラグラミア倉庫前で少ししゃべったあと、GLへ行って、中ボス狩り。
  そのあとドミへ行くと、デュラントが沸き、それも食いに。
 23時半、真ドレイクを見学しに。 あわよくば、戦闘に参加する気で。
  集まった猛者たちは60人。 50人の入場制限があるはずだけど・・・
   いざ!突入・・・ 10人あぶれました(笑) もちろん、私もあぶれました。
    やり慣れた方々にがんばってもらったほうが、いいよね^^
     無事に討伐できまして、英雄が誕生しましたよ。 めでたしめでたし。
 
  真ドレイクのあとは、「仲間たちで狩りシリーズ」の第1弾。
   チューランボスを倒せ! です。
    何人いたんだろう・・・ メンバが良かったのでしょうね。 無事に3体討伐。
     R原石が出ましたね。
  その後、PT解散。 みんな、思い思いの方向へ散っていきました。
   で、私はというと、
    見た目放置をしばらくしたあと、ドミのYYPTに混ぜてもらうことに。
     YYPTは、ワイワイパーティと読んでください。(^−^)
      1セットお付き合いさせていただいて、こちらも解散に。
    ラグラミアに戻ってきて、ぼけ〜っと。
 
   ・・・Magieちゃんは、お休みかも。
    私を待っている人がいらっしゃったら申し訳ないのですが、必要なときはナイショください。
     しばらくはセンセイかな・・・ 低レベルキャラかもしれないけど(笑)
      高レベルに飽きちゃった病かもしれません。 違うかもだけど。

   おういえ!
 
↓愚痴。
【おまけ】続きを読む
posted by 風刃 at 23:14 | 東京 ☀ | Comment(4) | Magie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

