新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年01月06日

160に!

今日は2倍タイムがあり、帰宅は24時過ぎ。
 しかしノートPCはアイドリングがなかったので、INできずorz
  代わりにデスクのほうで24時半にINして、シャイロンで斧ブルを。
   3CBに2倍カプで、156から160に上がりました。
    スレイヤーもだんだん強くなってきて、恐竜が少しは狩れるようになってきました。
   さっさと171レベルになり、Pデモを装備したいですねぇ。 @11か・・・
    それ以前に、このブルを育てるヒマを作らなきゃだねぇ(;´∀`)
     Magieが329になったので、少しは時間が取れるかな? どうかな?(笑)
 
  イツメンが落ちていった後もMagieをやっていないで、斧ブルを鍛えようかな。
   そうしたら、200までいけますよね
    200まで行ったら、ブリを作ってゴニョゴニョゴニョして、
     斧ブルは一旦おしまい。 メタまで上げるかもだけど、それも当分先だろうな。
      名前が斧って感じではないので、剣にしちゃうかも。
       で、今メタになっている剣ブルを斧ブルにするかも。
        ここまでは考えてます。
   斧ブルが落ち着いたら、ハンマに力を入れようかな。
    Magieを上げつつ、ハンマも鍛える。 飽きたらヒューも剣ブリもいるしねー
 
posted by 風刃 at 04:24 | 東京 ☀ | Comment(2) | 名脇役たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

昼の部

明日から忙しくなるので、
 今日はご飯も食べないで、いっぱいやりました。

 夕べの就寝が29時を回っていましたので、
  今日の昼の3倍タイムは、寝過ごすだろうなと。
   案の定、目覚めたのは12時少し前。
    デスクPCで急いでINし、斧ブルを起動。 150を目指します。
  ドン4をぐるぐる。 メイスカーバルと戯れることン時間。
   151レベルまで@12万というところまで、こぎつけました。
 
  これで次回は、カプを飲んでから151になって、そのままシャイロンで恐竜・・・
   そんな計画が実行されようとしています。
    プチ隠居中にやろうかしら(笑)
 
posted by 風刃 at 03:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | 名脇役たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

2セットだけ

今日の帰宅も遅かったよぅ 24時半でした。
 またPCアイドル無しだったので、当然帰宅直後のINはできず。
  とりあえずPCはONにして、放置。 その間に、ご飯やらアレやらソレやら。
   25時半にはINできましたが、活動開始は26時。
    また翌朝も早いんですよね・・・ なので、2セットだけ斧ブルを。
     ドン3と4を行ったり来たりで、ちまちまとLv127に。
      オパ原とサファ原をGETし、ちょっと嬉しかったな(^−^)♪
   昔はその辺りのレベルでは、デカレンで遊んでたっけな。
    今はクエストでは行く気にもなれません。
     始めのデュレプレック部屋が越えられないのに、呪い鼻とか(ノ-”-)ノ~┻━┻
      クエストバランスか、モンスター配置の再再考をしてくれないかな・・・
 
   この斧ブルに与えられた「攻撃&経験値2倍カプセル」は、残り9個。
    151レベルになる直前でカプを使いたいので、
     @8個で150レベルに到達できるかどうか、ということになりますね。
      果たして、到達できるでしょうか・・・  
 
 〜〜〜重要な(?)お知らせ〜〜〜
  24日夜から、プチ隠居期間に入ります。 
   でも、全くINしないわけではないと思います。
    夏にもプチ隠居〜と言っていましたが、しっかりINしていたわけで(^_^;)
     長時間は難しいですが、チャットしたり、斧ブルをやったり、等になると思います。
   30日からまた活動すると思いますので、そのときはまた遊んでくださいまし。
 
posted by 風刃 at 03:16 | 東京 ☀ | Comment(4) | 名脇役たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

1セットだけ

今日の帰宅は25時半(;_;)
 しかもPCアイドル無し…
  なので、INは26時半くらいに。
   当然イツメンは誰もおらず。
    しかも明朝、出勤がちょっと早めです(^_^;)

 仕方がないので1セットだけ斧ブルをやりました。
  レベルは121になって、おしまいにしました。
 
posted by 風刃 at 06:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | 名脇役たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

イベント はじまったよー!

今日は25時にIN・・・ 

 イベントが始まったようですが、はっきり言って迷惑です (*`゚д゚)ノ゙ゥガー!!
  無駄に”重くなるだけ”のイベントなど、やらなくて結構です。

  今回のは「サンタは居るけどドロップ率 超低」仕様のようですね。
   なので、始めからイベント無視。
    私の中では、出会えたら&ドロップしたら、ラッキーだな・・・程度の扱いです。
   エイで探しに行くなんてことは、しません。 時間の無駄。
    だって、ドロップしないんでしょ?  アイテムマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
     ボロボロと出るのもアレですが、3ケタ狩って1つ2つとか・・・ なに?それ
      「君たちはいつもヒマそうだから、これくらいのドロップ率でもいいでしょ」
       と運営に言われているようで、腹が立ちますね。
     大サンタからは必ず、小サンタからは5匹に1つ・・・ 
      それくらいにドロップ率の大幅上方修正がなされたら、探しに行ってもいいな。
   バニーPOTも中途半端だし。 2000POTなんか、需要薄いのにね。
    しかも、ラグラミアにしかいない。。。 ┐( ̄_ ̄)┌ ヤレヤレ
 
   公式HPの書き込み削除と、HCでの現金回収ばかりに労力を割いていないで、
    「運営部門」らしく、内容に知恵を絞っていただきたいものです。
     そして、行動していることをしっかりと見える形で示して欲しいです。
      ゲーム内を巡回しろよ (ノ-”-)ノ~┻━┻
      日本語でコミュニケーションできないユーザーを排除しろよ (ノ-”-)ノ~┻━┻
      バグを早く直すように、開発部門と交渉しろよ (ノ-”-)ノ~┻━┻
      更新する前に、誤植チェックくらいしろよ (ノ-”-)ノ~┻━┻
    上記は、運営サイドでできることですよね? プンスカプンスカ 
      (゚д゚)!ハッ 誤植チエックをしないのは、先着1名様のプレゼント企画か!

  このままだと、クリスマスイベントが
   クルシミマスイベントになっちゃうよ!
    サタンさんがやってきて 「ベリー クルシミマ〜ス!」
     「よいこ(普通のユーザー)のために、プレゼントを持ってきたよ〜!」
      「どんどん持ってってね〜」と言いながら、バグやらゴミやらを撒き散らす・・・

 ・・・・・m(_ _)m・・・・・

  25時にINしたのですが、IN早々に画面がバグり、INし直すことに。
   そんなことをしていると、ギルメンはみんな落ちていきました。
    ほーら、言わんこっちゃない。 つまらないイベントなんて、続くわけがない。
   ってことで、斧ブルでもやることに。
    ドン3・4にサンタが居るとは思っていないし、グラフィック変更も無いので、
     ユーザーの姿がだーれもいないダンジョンの奥地で、ひっそり飛び斬りしてました。
    攻撃&経験値2倍カプを4つ、2時間分やりました。
     30分狩ってはラグに帰還、せっせと準備して再出発・・・を4回。
      巻物12本、呪いクエは何回やったかな・・・ で、Lv103が118に。
    のんびり過ごしました。
 
posted by 風刃 at 09:12 | 東京 ☀ | Comment(4) | 名脇役たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

