新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2012年12月14日

少しだけで。

今日も帰宅が遅くなりました。
 電車が、ね、遅れたのよね。 沿線で火災があったらしくてね。 はぁ。
  まぁ、しょうがないよね 

 帰宅してご飯を食べて、INしたのは25時半を回ってて。
  なので、今日も斧ブルを。

  サバイバルアイランドへ行ってみると、いましたいました デミガードJr. 
   シズを盾にして、えっほえっほ 飛び斬り
    で、
    ヤンの腕輪12-12-14.JPG
    レベルアップの時もだけど、ど真ん中に小窓が出るのは、何とかならないのかねぇ

  ヤンの勲章を入れて、クエストを引いて、呪いダークソウル。
   その次は、呪いハンマーカーバル。
  クエスト2つやって、今日は気分が乗らず、やめました。
   荷物整理をして、おっしまい。
 
posted by 風刃 at 08:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | 名脇役たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

次はヤンから

今日は帰宅が遅くなったので
 ご飯を食べ終わるころには独りぼっち…
  でもここは前向きに考えて、サブキャラ育成のチャンスかな、と。

 で、斧ブル。
  今夜中にドン腕輪返還のSクエをクリアするゾ!と意気揚々でドン3へ。

 たまーにミューハンマに叩かれて即死してみたりしながら
  2時間後には無事に100に!o(^-^)o
   高クエ受信機で受信&キャンセルすること11回め
    無事に腕輪返還のSクエを引きました。
 時計を見ると、カプの残り時間は8分!
  急いで4階へ行き、強引にメイス20匹を撃破。
   3階に帰り、エキスパを悠々撃破。
 
 ラグラミアに戻り、200万Gをゲット!
  メイス中に101になっていたので、ついでにヤン腕輪の文書もゲット。
   次回はヤン腕輪ゲットから開始です。
 
posted by 風刃 at 13:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | 名脇役たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

1セットだけ

時間も遅く(朝早く)なったので、1セットだけ斧ブルを。
 攻撃&経験2倍カプを使い、ドン3です。

 前回よりもレベルが上あがってきたので、
  ミューエキスパもハンマも耐えられるようになりました。
   斧ブルって、すごいね(◎o◎)

 体力を165にしたら、後はスキルと体質にしか振りません。 
  体力165は恐怖斧の必要値なのです。
   そして、この斧ブルは200まで成長させる予定ですからね。
    面白かったら、もっとやるかもだけど。
 ブリ作成まで、ちょこちょことがんばりますわ
 
posted by 風刃 at 12:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | 名脇役たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

倉庫キャラ育成  まとめて

今日はお休み。 シズも居ない・・・
 一人でアレでしたので、倉庫キャラの育成の続きを。

 まず、昨日の続きでヒューを51レベルにしようと、IN。
  ドン1でがんばってみよう・・・ しかし、弱すぎで断念。
   PCが2台使えるので、結局Magieの手を借りることにしました。
    シャイロン平原 東の島で、集めて焼く・・・の繰り返し。 無事に51レベルに。
 次は、カイリ。 ヒューと同じ要領で、集めて焼く。 1レベから51レベへ。
  チビが2体来たけど、まとめて焼いちゃった。
 最後はブル。 31まで上がっていたものを、育成。 51レベへ。
  またヲーが1体来ましたよ。 まとめて(ry
   28号も2回来ましたが、こちらはスルー。
    育成中なので、死んでしまったら面倒だな ということで。

 無事にブル、ヒュー、カイリがギルドに入れるレベルになりましたので、
  早速マイギルド「八咫烏」へ入隊。 騎士団長へ昇格。
   これで「八咫烏」の役付がそろいました。
  あとはマスターを交代させるのですが、剣ブリにしたいので、
   ブルカンが200レベルになるまで、おあずけですね。
    一人で寂しくなったら、育成しようっと♪

Magie322まで@・・・ 見なかった(;´∀`)
 
posted by 風刃 at 21:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | 名脇役たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

ミッション6 その1

外出から帰宅した16時過ぎ。
 ちょいと休憩した後、ミッション6を遂行するために、
  4アカで順にIN。
   ちゃっちゃと終わらせました。
 残るはMagieのアカウントのみです。
  これは、日付が変わる頃にINしてクリアする予定です。

ということで、早く日付が変わらないかな〜(^−^)
 
posted by 風刃 at 22:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | 名脇役たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

