新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2012年08月11日

FDを

今日のINは24時を回っていましたので、夢影(エイ)に着替えて、
 捕まえたメンバでパロスへ行き、FDを中心に乱獲大会。
  90分くらいやったかな。
 結果としては何も出なかったに等しかったのですが、
  サブキャラばかりでPT組んで、なかなか面白かった^^

ところで・・・
 探し物なんですが、ヒューの重火器MK2とか、古びた魔導書とかなのですが、
  調べたところ・・・
 @ 「パロスの181レベル以上のモンスター」のランダムドロップ
   フライングデビルキング(186) 地龍(200)
   天龍(205) 赤王龍(220)
 A 「シルストの181レベル以上のモンスター」のランダムドロップ
   アントロス(182) ジャイアントリッパー(184)
   マグマジン(186) 閃光ジャッカル(190)
   ドレッドヴァイス(190) ドレッドテンプター(194)
   キングアントロス(200) ソウルリッパー(206)
   デビルキング(210)
 が対象のようで。 
  そして、古びた魔導書は@でもAでも出て、重火器MK2は@しか出ないようで。
   魔導書狙いなら、シルスト(バラック)ってのも手なんですねぇ。
 ついでに、
  パロスだと、魔杖やスレ・デモ、重火器MK1spや紅本も出るようですし、
   シルストだと、ホワイトマントや朱本も出るらしい。
 でも基本は、「ランダムドロップ」だということでしょうか。
  なかなか出ないんだろうなぁ(;´∀`)アハァ
  
posted by 風刃 at 05:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | 名脇役たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

高速

今日は休みでしたので、23時に花魄でIN。
 IN直後にぞぉいさんと遭遇。98レベルだそうで。
  あれ? 昨日別れたときは、60台じゃなかった??
   い、いつの間に・・・
 まぁ、育成速度はひとそれぞれなので、いいんですけど(笑)
   
ぞぉいさんは、シャイへ行くんですって。
 私はノーマルクエを20回やりたかったので、ロスト城へ。
  今日のはじめのクエは、呪い暴走サイボーグ。66000ほどのクエです。
   初級5倍ヤンの腕輪のお陰で33万になりますねぇ  ウマーー
    しかし、テレポがなかったら、非常にやりづらいクエですね。
   クエ完了とともに70レベルになりまして、次のクエのためにデカドンへ。
    71になったところで「タスケテ」 ヲーの出現だそうで、Magieに着替えます。
     でもね・・・・待ってると、来ないんだよな・・・
   ただ待っているのもアレなので、恐竜を集め集め集め・・・
    どんどん倒せるので、どんどんレベルが上がります。
     攻撃&経験値2倍カプを使ったヒューって、すごいですね。
      どこまで育ったかは、ご本人のブログを参照してくださいね。
   ぞぉいさんが落ちたあと、再び花魄を呼び、1レベル上げて、
    大カラスのリングを装備して、今夜は終了しました。
 

posted by 風刃 at 07:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | 名脇役たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

火力の差

昨日に引き続き、花魄をやりました。
 メビウスアリーナの褒賞による2倍タイムがあったので、
  これは稼ぎ時っ!とデカドンにこもります。 ノードプで(;´∀`)
 デカドンの腕輪取得のSクエを狙いつつの狩りになります。
  レベルは57から65になりました。 2倍っていいね^^
 2倍タイム終了後、えるもんさんのサブヒューさんと合流し、
  デカドン3階へ連れて行ってもらいました。
   そこでPTを組み、ほんの10分ほどで66レベルに(笑)
    マシンガンを携えてバリバリ狩る姿は、頼もしい限りでした。

 そのサブヒューマンさんは、八咫烏に入隊していただきましたので、
  名前を公開!「ぞぉい」さんです。 こんごともヨロシクね!
   同じように2倍タイム中にデカドンにいたのですが、
    彼女のほうは41から65まで行ったそうです(;´∀`)アハハン
     エイに弱さとヒューの強さを、改めて感じましたね(笑)

さて、66レベルになった花魄ちゃん。
 当面の目標69レベルまで、あとちょっとですね。
  次の目標は82、最終的には121レベルまで育てます。(もう言ったっけ?)
   ひま〜なときに、こつこつ遊ぼうかと思います。
 
posted by 風刃 at 12:19 | 東京 ☀ | Comment(1) | 名脇役たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

ちょっとだけよ〜

アンタも好きねぇ・・・ じゃなくて!
明日、いや、今日か。 朝早くから仕事なので、
 今夜(昨夜?)はちょこっとだけやるつもりでIN。

IN早々、えるもんさんに遭遇。
 なんでも、サブキャラをもう1体育てるんだとか。
  それなら、ということで、武器を色々と貸し出しました。
   貸し出し品が返却される=育っている なので、
    がんばって育ててね〜^^ノシ

さて、私はというと、ちょこっとだけのつもりなので、
 花魄ちゃん(エイっ子)を育てました。
  4種ドプで1セットだけ、Lv55から57になりました。
 早く豊穣を着せてあげたいな・・・と思いつつ、
  ファッションには、余り物のメイド服を着せる予定。
   豊穣とメイド服は、必要レベルがほぼ同じなんですよね。

最終的には、しっぽ(白)を121で装備して、成長終了予定の花魄ちゃん。
 魔石の精製が主な仕事なので、それでいいんです。
そこまでいったら、そのアカウントでは斧ブルが主役になる予定です。
 そのブルが入るギルドのことは何も考えていません。
  気が向いたらでいいや〜くらいでいます。
 だって、育つか、分からないし(;´∀`)アハァ
 
posted by 風刃 at 03:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | 名脇役たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

おめでとう! そして伝説へ・・・!?

昨日、予告がありまして。
 例のガマに目が無いエイさんが、メタになるとのこと。

なので、帰宅後、昨日の消えた記事を書き直して、急いでIN。
 待たせてしまったようで申し訳ないのですが、駆けつけることができました。

メタになった瞬間は、他の人に譲るとして。
えるもんメタおめ.JPG
がんばりましたね^^ おめでとうございます!

その後、サブキャラたちで、ユピテルをお散歩。
 ノードプで30分くらいでしたかねぇ  およそ1000万削りました。
  みんな250+0〜3くらいのキャラたちですから、
   一撃瀕死な緊張感を常に感じている戦いだったので、
    それはそれで、楽しかったですね^^
 
  
それぞれがまた、それぞれの求める道を進んでいくのでしょう。
 その道が重なり合ったり、併走したりしたときに、
  またいっしょに楽しめたらいいですよね^^
 そう思って私は、色々なキャラを、ある程度の節目まで育てては放置しています。
  色々な人たちとの出会いと交わりを大切にしたいと思います。
   せっかく、オンラインなのですから、ね^^
 
posted by 風刃 at 06:33 | 東京 ☀ | Comment(1) | 名脇役たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

