新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2013年02月18日

I'm tired...

ニューアース滅亡まで、あと14日

希望と目標を見失いそうです。
 なので、今日はセンセイでIN。
  24時前(ついさっきか^^;)までブログを書いてたので、INも24時直前くらいに。
 
 INして倉庫前まで行くと、cerezaさんからナイショがががが
  昨日、真ドレイク討伐後に、無言でいなくなったから??((((;゚Д゚))))
   話を聞いてみると・・・ 50人制限のことでした。
    集まった60人のうち、クリックが遅かったのであろう10人が入れなかった。
     実は、50人制限なのは知っていました。 確かそんな注意書きがあった気が。
      なので私は、あわよくば入場〜みたいに考えていたのです。
     ところが・・・ 集まったのに入れなかったので、救済措置を考えてくださってるとか!!
      なんていい人なんだ(ノД`)・゜・。 
       半分冷やかしみたいな私にまで気を遣ってくださるなんて!!
        また一人、尊敬できる人を見つけた! そして、エタカ愛を感じました。
 
  センセイを300にする。
   1stキャラなので、やっぱり放っておけません。 今はそれを目標にします。
    このヒューマン、体力セイバーという、おバカな育て方をしていますが、
     それは、ソロでやらないという前提の下で育てていたからです。
    高火力移動砲台・・・ 水鉄砲G+15 CCmk2 攻撃手段だけは、立派でしょ?
     砲台は、自分の身を守れません。 だから誰かと組まないときつい。 でも今夜は一人。
      しばらくは、それでもいいかな・・・

   ユピテルで2セット。
    たったそれだけなのに、6億削りました。 レベルも286に。
     この分だと、1時間で1レベル上がりますね。 290まで4時間か。
   でも、今夜はこの2セットだけでやめました。
    いろいろと疲れてます。 カラダもココロも。
     こんなときこそ元気を出さないといけないんだけど・・・

    みんな! ごめんね


   ・・・寝よう。

センセイ287まで@1.8億くらい
 
↓愚痴愚痴を加筆しました。[ 4:32 ]
【おまけ】続きを読む
posted by 風刃 at 01:42 | 東京 ☀ | Comment(2) | センセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

たまには、ね

ニューアース滅亡まで、あと32日

今日はまずMagieでINして、様子見。 iBuKiさんがいたので、あいさつ。
  すると、サブエイがまだヤンの腕輪を取っていないということなので、取得のお手伝い。
 サバ島へ行くと・・・ ん? デミJr. いない??
  いや、奥のほうにいました。 よかった^^ 
   立ってるだけでいいから、楽ですねー うふ。 
    無事に取得して、また明日〜ということに。

 その後、センセイにキャラ変更。
  残しておいた25ポイントを、全て体力に振りました。
   ユピテルへ行き、1セットだけ。 3CBと2倍カプで。
    残り2億600万まで削れて、シャイロンへ移動します。
     600万を削って、残り2億ちょうどでおしまいにしました。

センセイ286まで@2.00億
 なんかちょっと寂しい日でした orz
 
posted by 風刃 at 03:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | センセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

もたもた

今日はゆっくりめで26時のIN。 とても重要な用件がありまして。
 時間が遅いので、Magieでヘルプは間に合わない。
  バキをこれ以上上げちゃうと、均等PTが組めなくなる危機。
   風刃を上げてもバキと同様。
    160レベルの斧ブルは、だるい(笑)
     贅沢な悩みですが、キャラが多いってのもツライものですねぇ
  で、迷った挙句、センセイで。
   このキャラも成長が止まってますねぇ
    ヒューマンは、狩りにはあまり必要とされていない部分もあって… カワイソウダケド
     たまには呼んで狩りに行かないと、銃が錆びちゃうかも!? 水鉄砲だけど(笑)
 
 倉庫前まで行ってみると、有加さんがいて。
  今日の分の妻さんカイリのスパルタは既に終わったらしく。
   そして、精錬の用事があったようなので、偶然にもセンセイでよかった^^
    歓談&精錬して、26時半に有加さんはご就寝。 おつでしたー
     残った私は、ダイオルクエを消化しにシャイロンへ行きます。
   2000ポイントほどを削り、青ダイオル。
    雷撃の憤怒をついでにもらって、今日はおしまいに。

センセイ286まで@…  見忘れた><。
 
posted by 風刃 at 11:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | センセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

たまにはレン

今日の帰宅は24時。
 INしたら、レンに行こうということで話がまとまっていました。
  シズを仲介して荷物移動をして、今日はセンセイで参加。
   レンといえば、ヒューマンがいいでしょう?

  妻さん、有加さん、みーさん、シズ、私と、一桁レベルのキャラたちで編成。
   レベルを200前後にして、どんどん奥地へ進みます。
    どうやらボスが目当てのようですね。 私は、途中でウルバンから採集も。
     1周めが終わり、妻さん「断片出ねぇぇorz」
      あー ギルド作りたいのね(^_^;) やっと真意を理解しました。
    んで、2周め。 密かに採集をしながら進軍。
     断片は「2」が出ました。 妻さん「少ねえぇぇorz」 まぁまぁ(^_^;)
      2周め終了時に有加さん ご就寝 ♪ヾ(・ω・`。)オツカレサマー
    んで、3周め。 3周めも、出なかったよね? 今回は渋いですねぇ
     3周め終了時にみーさん ご就寝 ♪ヾ(・ω・`。)オツカレサマー 
    レンロビーで待機中に別キャラで露店をチェックした妻さんが
     「断片が500万で売ってますね」
       Σ(@@;) 500万!? 0が一つ多いですよね(^_^;)
        私が探しているときは、10〜30万なら買います。
         それくらいで出ていることがありますからね。 50万でも高い!
      友が損をするのが放っておけず、倉庫キャラに3と5の断片があったはずなので、
       神殿に移動、妻さんに渡しました。

    ウルバンからの採集品「制御キット」は、7つ吸えました。 
     そのうちの5つで、小型装備レーダー作成。
      ふと考えた。「妻さんカイリにもレーダー必要じゃ?」
       同行したので、レーダーを無償提供。 また同行しましょうね^^

    狩りばかりだと飽きちゃうので、たまにはこういうイベント的なものもいいですよね

センセイ286まで@2,81億
 
posted by 風刃 at 13:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | センセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

チューチュー

今日は帰宅が遅かったので、25時くらいにIN。
 金鮫討伐隊が活動中なのは知っていたので、ミリアでIN。
  1匹だけ参加し、350万くらいいただきました。
   やはりエイでDPTに入っても、経験値はそうでもないですね。
 なので、高火力移動砲台(センセイ)を呼びました。
  たまには動かさないと、錆びてしまいそうで・・・  キャラも腕も、ね
   15もレベルが下のヒューなのに、もらえる経験値がMagieと同等以上って・・・
    G+15のセイバヒュー 恐るべし(;´∀`)

 26時を回りPT解散の後、シズが「統合抵抗がほしい」とか言うので、
  久々に採集&組み立てをしようかと。
   4種類の「〇〇抵抗」は私が一つずつ保管しているので、
    デュレプレックカプセル(長いなw)とDNAカプセル×5が必要ですな。
   ということで、デカドン4階へ。 ここも久しぶりだなぁ
    シズはデカプはあるそうなので、DNAカプを吸います。 メイスカーバルです。
     まぁ、余裕のヨッチャンなので、鼻歌交じりにチューチュー。
      そしたらね、デ様がカプをくれたんです。 アイヤー 要らんのにw
       吸いたいときにくれないくせに、欲しくないときに吸えるって・・・
        こ、これが、ガマニアクオリティーか・・・orz
    わらわら沸くメイスからDNAカプを5つ吸い、さっさと撤退。
     ラグラミアに戻り、組み立て。 統合抵抗 完成。 楽勝^^v
      完成した統合抵抗をMagieのアカのキャラに渡し、終了。

センセイ286まで@3.3億くらい
 
さて、センセで遊んだ後は、Magieでシャイロンパトロール。
 移動すると「チビだー」 駆けつけて、討伐。
  そして、レノ氏曰く「28号が来ない・・・ もう来てもいい時間なのに・・・」
   またフラれてるのね(笑) 仕方が無いなぁ
 Magie「ドクロに探しに行こうか」 で、探しに行くと、いたよw
  世話を焼かせやがって! ということで、討伐完了。
   少しおしゃべりして、今夜は終了。

Magie302まで@・・・ 見忘れた(;´∀`)アハハン
 
posted by 風刃 at 06:12 | 東京 ☁ | Comment(0) | センセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

