新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2012年06月25日

新しく!

帰宅が2倍タイムに間に合ったので、とりあえずMagieでIN。
 1セットだけでしたが、橙青黄&2倍カプで。
  残り1.2億だったので、一気にいっちゃおう!と。

・・・
 3400万残っちゃった(;´∀`)アハァ

それならば!ということで、30分延長して、
 今度は、4種ドプで、天王龍の巣の中の南側に臨みました。
残り2分、@90万!ってところで内緒がきて、
 返事をしようとして、変換落ち(ノ-”-)ノ~┻━┻
  ログインし直して、今度はシャイロンへ。
   ほどなくして、UPです! 285です。 おめでとう! ありがとう!
そこで、Magieは落ち。そして、しばらくお休みです。

Magie286まで@ほぼ6億

キャラを変更しまして、今度はハンマブリ「荒波吐」の登場です。
 え?読めない?
  コイツは「アラハバキ」と読みます。
   日本古来の土着の神様の名前を拝借しました。 
    「ハンマーバキ」というわけではありませんよ。いちおうね。

さて、このハンマブリ、シズの要望に応えて作ってみました。
 シズは剣よりハンマが好みだそうで^^;
  ハンマをブンブン振り回している姿が見たいのだそうで^^;
   自分で作れよ・・・とも思いましたが 
    261レベルまで剣で育て、再配分しました。

むかーしに、復帰お帰りなさいキャンペーンで、
 デスブラス+15防具セットをもらったので、防具はソレ。
  武器は、真じゃないスパイクハンマ+8です。
   まぁ、そこそこ強いかな^^; (ぜいたくだなw

いろいろ調べた結果、超大器晩成型の種族らしいことが判明。
 面白そうだな・・・と思っていられるうちは、華でした。
やってみての感想は・・・
  なんだ!このマナの食いっぷりのよさは!!! でした(ノД`)・゜・。

知力とネックレスで、マナ500まで増やしたのですが、
 効率が悪いのか、POTの使いすぎなのか、
  全然もたない・・・(ノД`)・゜・。
   ツライけど、そこがまた面白いと思っちゃうあたり、
    物好きなんですね、私は(;´∀`)アハァ

しばらくバキ君で遊びますので、
 こんごともヨロシク^^v

荒波吐262まで@1.56億
 
posted by 風刃 at 06:29 | 東京 ☁ | Comment(0) | 荒波吐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

