新規開店

新しくブログを立ち上げました。


記事

2012年10月31日

初オリオン訪問

今日はメンテでしたね。
 メンテ終了後、アンドロメダではなくオリオンにINしました。
  最近知り合った奇跡さん。 彼女は、オリオンがホームだそうで。
   その彼女のエイっ子さんが、23時にハイメタ式をやるそうで。
    そんなわけで、オリオンに新規キャラを作成し、レベルアップを図ります。
  その名も「奇跡の音符」(笑)  彼女のハイメタをお祝いするのに、ふさわしい名前でしょ?
   エイっ子でスタート! 蜂のリングでチッチキチッチキ狩ります。
    夕方からチマチマ始めて、夕食の準備(珍しいでしょw)とか
     夕食の処理(食べた)などなどを挟み、23時直前には28レベルに。
      31レベルまで行って、クマーを着たかったけど、仕方ない。 レザーで参列。
       結構な人数が集まり、PT16人をオーバー。 アンドロからも来たからね^^;

   そして、 23:20 挙式  呼び出した青ダイオルを倒し、無事にテロップ!
   リディア300テロップ.bmp
    おめでとう! わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ おめでとう!
   リディア300直後12-10-30.JPG
    たくさんの祝福チャット。 よかったね^^
   リディア300集合.JPG
    集合写真をパチリ☆
   オリオンの人たちも、面白い人たちで、楽しかったぁ^^ 詳しくはコチラ(前編後編)。
    こういう交流も、いいですねぇ  また遊びに行きますね!
     一通り騒いで、オリオンから撤退。
 
  さて、アンドロメダに帰ってくると・・・
   ん? 何やら見覚えのある名前が・・・ さっき見たよね(笑)
    みじょかさんと二人で、餌を撒いてみる・・・ 
      マギ「音符・・・」
      みー「音符・・・」
      その人「音符・・・」   食いついた(゚д゚)!  PTにソッコー捕獲(^ー^)
    おしゃべりタイム2次会に突入! いやぁ、盛り上がった〜音符
     しばらくすると、今日の主役 奇跡さんもアンドロに登場。 交えて3次会開始?
      あんなことやら こんなことやら で、ちょっと目を離すと、ログを見失うw 
       そしていつものように、26時まで。 PT解散の時刻を迎えました。

   でも、これで終わらないのがMagieさん。 
    再びオリオンに行き、育成再開。 28時には31レベルになりましたよー
     倉庫前に戻って、ちょっと休憩のつもりで横になり・・・そのまま就寝w
    寒さに身震いしながら7時に目覚めると、ハイメタになりたての彼女が。
     倉庫の整理をしているんだろうな〜と思いつつ、
      「おはよー! そして、おやすみー!」と言い捨てて逃走(ログオフ)。
       その後、どうなったかは、知りませんw

   ま、そんな一日でした。
    改めて、 奇跡さん、おめでとう!  オリオンの方々、ありがとうでした!
     またよろしくです音符w
 
posted by 風刃 at 08:42 | 東京 ☁ | Comment(1) | 奇跡の音符 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

